3:01


 
吉ちゃびんはきょおも元気で生テレビと内緒な一日中を
 
みんなみてるきー
 
イイかんずぃでありますよーに
 
 
残念な地方の人はきょおもバコーンぶっとばせ

はてな何回送信させんじゃぼけ

の前にはしゅっしゅ

とメシを食うたら又筋ぐ〜

吉ちゃびんはLoveもーどなら吉

オレ様は愛車カードで?(^O^)


とモー7回目くれぇでつけどω

ひつこいねん(^w^)

なんできーわーどにすみじゅうきかいとな(゜∀゜;ノ)ノ

 
の前にはしゅっしゅ
 
とメシを食うたら又筋ぐ〜
 
吉ちゃびんはLoveもーどなら吉
 
オレ様は愛車カードで?(^O^)

 
の前にはしゅっしゅ
 
とメシを食うたら又筋ぐ〜
 
吉ちゃびんはLoveもーどなら吉
 
オレ様は愛車カードで?(^O^)

 
の前にはしゅっしゅ
 
とメシを食うたら又筋ぐ〜
 
吉ちゃびんはLoveもーどなら吉
 
オレ様は愛車カードで?(^O^)

 
の前にはしゅっしゅ
 
とメシを食うたら又筋ぐ〜
 
吉ちゃびんはLoveもーどなら吉
 
オレ様は愛車カードで?(^O^)
 
 
とモー7回目くれぇでつけどω
 
なんできーわーどにすみじゅうきかいが(゜∀゜;ノ)ノ

 
の前にはしゅっしゅ
 
とメシを食うたら又筋ぐ〜
 
吉ちゃびんはLoveもーどなら吉
 
オレ様は愛車カードで?(^O^)
 
 
とモー7回目くれぇでつけどω
 
なんできーわーどにすみじゅうきかいが(゜∀゜;ノ)ノ

 
の前にはしゅっしゅ
 
とメシを食うたら又筋ぐ〜
 
吉ちゃびんはLoveもーどなら吉
 
オレ様は愛車カードで?(^O^)
 
 
とモー7回目くれぇでつけどω
 
なんできーわーどにすみじゅうきかいが(゜∀゜;ノ)ノ

 
の前にはしゅっしゅ
 
とメシを食うたら又筋ぐ〜
 
吉ちゃびんはLoveもーどなら吉
 
オレ様は愛車カードで?(^O^)
 
 
とモー7回目くれぇでつけどω
 
なんできーわーどにすみじゅうきかいが(゜∀゜;ノ)ノ

ショボいのバコーン

ショボいのバコーン

 
これからビギナースクール


ふははははは イラチな日記(^w^)




 
初のロードバイク試乗ら(゜∇゜)
 
 
あ〜〜〜〜ロードやべ!!    慣れんと最初ちと左右に振れるけど引き付けイイな
 
選択肢広がりゅ

 
きょお乗ったのロードばっかじゃん
 




 
ブリジストンアンカー    ルイガノ    メリダ
 
 
ルイガノがこれまた乗りヤススやたけど慣れたらちと物足んねかな〜
 
 
他のも乗てみよかな(^w^)
 
 
パーツやアイテムもいろいろあんやなぁ    ナビやで(゜∀゜;ノ)ノ
 




 
しかしながらままちゃり歴長いとおわかり鴨やけどロード乗るとスピード追求やらロング対応で
ギアひとつで楽に楽にでけとるからふつーのちゃりこぎ的にはまぁ物足んねわ
 
オレ様でもこの楽さだべ(◎o◎)  つてもギアチェンよくわかんナイトなまま乗たのもあたけど(へへ
 
宇都宮はほんまあの最初の坂が首なんやなぁ
 
やぱこぎこぎ感ならクロスかなぁ
 
けどロードは痛くならないきちんと支えるカラダを造らないとそちがキツいらすぃし
 
オレ様ルイガノを探していてガノーのブースにいたとか(^w^)    ルイガノのレースクラスなんだてね
 
 
きょおはいっちゃん最初にビギナー乗り方講座受けてとてもよかた
 
ほんまに乗り方から降り方にハンドルの持ち方やブレーキのかけ方えーんどヘルメットの前後ろの見分け方まで
 
これを空きがその回MTBしかナイトでそれにさせられつつもロードのブレーキングだけ見聞きしただけで試乗コース出たという(^w^)
 
ちゃんと単調でナイトなカーブと坂も作ってあるコースやた
 
要はカーブの角度の取り方さえ慣れて間違わなければふつーに乗るには転けナイト
 
 
荷物リュックにすればよかたとは思た    肩掛けてたらさすがに落ちてきた
 
けど日頃がらがら前のカゴに乗けてかばん肩掛けしてさらに紙袋もなんてザラやも〜ん
 
 
けど吉ちゃびんあの短期間でレースまでもってったんほんまスゲーな