yoshichabin2010-11-08

おはよっちぃ。
 
 
(~O~)
 
スタート前のNYは晴れてたらすぃ(12h前
 
なのでぐどこんでぃっしょんえーんどぐどてんしょんやたよぉで何より
 
 
帝の脚よぉ上がるよなぁー
 
とか
 
梨華いっちペアは仕事はぇーなぁー
 
とか
 
のっち忙しそうやけど仕事乙
 
とか
 
 
きょおは上着あちぃ(フゥ    むずかすぃね〜(⌒〜⌒)
 
と色んな日が蟻
 
 
レーニング〜はカラダと相談だ
 
たしかに積み重ねた実績は自信にも支えにもなると思うけど計画的に(^w^)
 
 
吉ちゃびんは元気できょおもなれでぃおとムリなくたのひぃ一日中を
 
 
東京マラソンまであと何日?

 
の正解は明日かな(^w^)
 
 
APECて全国展開なのねん
 
飲みおわたけど捨てれナイトω
 
 
きのおはお約束のレッツエンジョイはんばーぐ〜やたからお野菜補給
 
 
きのおたら玄関にさそくいらっしゃった電動ウォーカー
 
これで寒いとかとか風とか関係ナイトよなぁー(⌒〜⌒)
 
 
さぁて又筋ぐ〜はやたから
 
これからレッツ玄関うぉーきんぐ〜
 
聴くはもちろんぐ〜



 
本日のうぉーきんぐ〜みゅずぃーくは℃-uteのふぉーえばーらう゛  の途中でマッシーン止またω
 
連続30mで止まりゅの
 
 
2km/h て慣れるとけこよゆーらなぁー   ぼちぼち速よしてみまひょか
 



 
今年はガッタスHPにレポナイトよなぁー
 
2009年の6月だもんなぁ
 
 
なぁー
 
はぃ    よっすぃーナビ03ちゃびんの画玉らぁぁん
 
 
天使mgきのおからえらいつぶやいとたんやな