今朝はブルーベリーよーぐるとからスタート
 
 
ロッテリアで待ち合わせまで時間つぶし
 
ありがたくドリンク半額で90yenこーしーするもあちくて飲みはじめらんナイトω
 
これはあち杉りゅ〜
ふーふー
 
 
矢部これ馬いがな(◎o◎)    やぱ作り置きせんとちゃうんかなぁ〜 GJ!
 
 
ガッタスの健闘をただただ願う
 
 
レッツゴーガッターース  チャッチャッチャチャチャ    レッツゴーガッターース  チャッチャッチャチャチャ
 
きょおもガッタスふぁいっと    イケるぞー(^◇^)┛
 
来れないサポーターも一緒に応援してるぜ

 
ガッタス\(^O^)/  ガッタス\(^O^)/  ガッタス\(^O^)/
 
 
健闘をまたありがと〜〜!!
 
ほんまそれぞれに頑張ってえぇチーム力出た
 
勝利も惜しい結果も両方あたけどガッタス魂最後まで見え続けてた
 
 
キャプテンきょおもお疲れSummer(∩∩)v
 
キャプテンゴルやったね
 
もちろんそれもとってもうれひぃんだけどなにそのパねぇスタミナ(◎o◎)
 
これまで以上に攻守にわたって動きスゲ(^◇^)┛
 
 
ここにも活かして進化するキャプテンさすが
 
 
それを近くで応援できて感謝です
 
しっぽ
 
腕組みして対戦相手の試合見つめる姿も
 
笑顔でメンバーと話してるのも
 
きょおはこんこんのラストマッチとのことで
 
さみしい気持ちももちろんあるんだけれどこんこんの言葉やキャプテンの言葉を聴き
 
それを聴き見守るガッタスメンバーの表情を見ながら
 
今までのこと思い出されてこの繋がりはこれからもなんだと思えてきょお見送ることが出来た
 
色んなことがあてもこんなステキで素晴らしいチームであるガッタスのサポーターでいられることがとても
 
これからも
 
 
そしてスルガバンク様がみんなの夢と我等がキャプテンの願いをまた叶えてくださって
 
第4回の優勝トロフィーを手にしたキャプテンとガッタスとの記念撮影を是非
 
 
ガッタスメンバー全員の素晴らしい健闘に
 
そしてこんこんのこれまでとこれからにとエールを
 
 
そしてキャプテンありがと〜〜!!