きのおめざまし見た
 
ロケ大変やたんやなぁ    よぉわかてあげれんくてごめんな
 
あんな船酔いとかしたことねーし
 
 
ところで美香さん何曜日空いてらしゃるのかしら?
 
 
あ〜〜山崎の工場ら〜〜    華麗に通過なう。ω

 
車窓からヤバいなう。    モ〜てんしょんあがりゅ

 
くん卵馬いなう。馬いこと剥けた
 
 
きのおは夜更かしちゃびん遅くまでお疲れSummer
 
かわいいかたみてぇらなぁー(⌒〜⌒)

 
ありがたくお弁当いただきますなう。

 
浜名湖SAのアイスコルネット馬〜〜(^∀^)ノ
 
 
恋人の聖地だて
 
 
頼んできといたで〜(⌒〜⌒)




 
余計なお世話Summer

 
AiちゃんもThank〜s    おもろいなぁー(⌒〜⌒)

 
富士山キター

 
足柄なう。    これから渋滞らすぃω
 
じょぐりすちゃびんのおかげSummerでトラフィックとかみょおに親しみ感じるねっ(⌒〜⌒)

 
こんなの高速ぢゃねーよ

 
おわりゅぽぃ    速度回復促し

 
今度は首都高    oh渋谷をこんなふうに見るとは
 
 
♪よていどぉりになんて〜〜    カーン

レインボー橋なんてもとしっぽりしてからIKEYA

 
 
ついったー。


115m遅れω


 
オレ様のゴールは
 
 
やぱびょんびょん(^O^)
 
 
はい中田よ〜〜    けどやぱソコが