2:19一度沖田なう。
 
 
世間は夜更かしさんらなぁーと(゜∀゜;ノ)ノ
 
うん。わかた
 


すたんばいなう。 ちと早かたか(^w^) 残り15m


 
あで    2mきった    えぇ話やけどまだかぁーいな
 
 
まぢギリかぁーと
 
 
たいむあ〜〜ぷ

 
でんちゃちゃう電波求めてたなう。
 
 
やんちゃびんのガンみきょわ〜〜ス

 
ま    小ながらで静止画しかまともに見れ中田てだけやが
 
 
で    本編いつなんだけ
 

是是ハピバ〜〜(^∀^)ノ    是まこおどろいた(゜∇゜)
 
是是らすぃ期待してるゼ
 
 
キャプテンきょおもえぇ天気やで〜(^∀^)ノ    久ぶりにちょいアレルギーでてるけどね(」゜□゜)」
 
お鼻もちょいぐすスやけどだいじょぶなんや
 
ちと元気がでナイトなだけ
 
 
へへ
 
 
吉ちゃびんは元気気分吉な一日中を


いいなぁ生かぁ


 
ルぅパーンかっけ

 
フぅジコちゃ〜〜んだっせ
 
んなときもあらぁ
 
 
けど様子見して込んでくの吉
 
 
 
なんや今回はじわじわきまっさ

 
ヨぉシコちゃ〜〜ん(⌒〜⌒)

 
はぃ    ちょーしコキやしてサーセン
 
 
重さんく〜スだいじょぶか〜(⌒〜⌒)    ツアー日記も

見てるから
 
胸貼てこーゼぃ(o^-’)b
 
 
さ    ちとのんびりし杉田    今夜もちゃーんと又筋ぐ〜

電波も天使も届かナイトだから
 
 
 
みんなとがんばて夜更かしたのひぃんで〜(⌒〜⌒)