yoshichabin2010-11-04

 
でんちゃで背中にうける陽があったけ〜〜( ̄∀ ̄)
 
おけちゅも
 
今朝はちゃぶぃらすぃであったこしとりヤスス〜(⌒〜⌒)
 
 
をみた    ご出演は
 
ステージでぽかた    けど途中で中止になた
 
なんや席が1回目と2回目全く同じやん(◎o◎) て話にもなてた
 
 
 
明日はめざましだよね    たらしナイト(^◇^)┛
 
 
天使mgせんく〜ス
 
 
♪ららーらひとみちゃんーは  ららーら  てんしのはーね
 
 
またあそこからのが禿見たい
 
 
きのおの六甲のどちもきれーやたけどなぁん
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃ代打れでぃおと愛な一日中を




 
そいやるチリの作業員にはスゲー報道陣なんだろか
 
 
はさておき是非ともまた生電話で完走の感想生吉報告あたらイイね
 
 
パワー送っていこ

 
オレ様は

 
明日はまるゼかなぁ    コールくれぇは見て出れるなぁ
 
今夜もちゃーんと又筋ぐ〜
 
もーすぐ家でもうぉーきんぐ〜

 
サイクルモードの前売り買わナイトなぁ(⌒〜⌒)    大阪のだけど
 
 
オレ様このらべるやからまだまだ一緒にレースなんて出れナイト
 
 
    あなたならぜってイケるよ!

 
Sとぅどした
 
 
がんばっていきまっしょーい


はぃ今夜は特別に膝枕ッチ

 
オレ様のでよければいつでも
 
ばばあでつが
 
 
お呼びでナイ

 
恭子さんとたら痛くならないよにしてくれる