はぃ  [::]
 

 
 
ゆーじ〜裏山〜〜
 
松井さんとかふぇてみて〜〜    あちはきれーなネェちゃんいぱーいいりゅのかな
 
 
パねぇかなぁ
 
 
 
そいやさんちゃんと松井さんて一緒にテレビ出てたよなぁ
 
今度吉ちゃびんも一緒になんて
 
さんちゃーん
 
 
この3人で世界の車窓から美人探すとかおもろいやろな
 
 
目の前おるがな(゜∀゜;ノ)ノ  のオチもご用意
 
 
えぇからさい 

 
よっちんぷりん元気

 
あ〜フォルマのチーズケーキ食いてなぁ(⌒〜⌒)
 
 
栗とさつまいものモ〜ナ〜〜イト
 
 
久ぶりに京へ行こかな
 
お墓参りしてから    だな


易すぃくナイトねぇモ〜(^w^)


 
やぱ休日とかパスタ気分だよね〜〜(^∀^)
 
 
とかいっしょけんめかんけーねぇこと書いてみるきー

 
きょおも食ったら又筋ぐ〜

 
しゅっしゅ
 
はてな投稿精度落ちた?

 
ガッタスふぁいっと

 
さっき想定外でフキゲンになることがあた
 
 
今まではそなたらなかなかナオら中田けど最近はしばらくおとなすぃくしとたらナオりヤススだ


歳もとるもんだ(^w^)


さっきロボコン番組見てた

今の日本に育ってたらてめえの力でなくてもたいていのことは出来てる気になれちゃうだろね〜

せやからどことなくなんや上から目線なんかなぁ


 
なべあつできてたらぱーーんち(^O^)


なべあつ おもろー(^◇^)┛


 
ひとみカラス    モー。10ぶくろの衣装展示思い出すなぁー(⌒〜⌒)
 
 
あの美人さんで玉らんカァ〜
 
キッズすげー(゜∇゜)
人間年齢じゃねんだよなぁーと
 
 
オレ様苦手だたなぁ工作とか    特に絵
 
 
でも1ぺんだけ小学校のロビーに飾られたことがぢみにうれひぃかたから覚えてたりして(^w^)
 
 
  てお題の水彩で
 
 
これまた苦し紛れにひたすら斜め降りを青い点でいぱーい描いた
 
 
なぜ選ばれたのかが不明なままだ
 
校舎を描けば平面図になるオレ様がだ
 
 
中学の美術のせんせはおもろーかたなぁ
 
最初の授業で自らモデルになてデッサンたいむ(服は着用
 
 
とってもお太りになられて   いた
 
のになぜかみんなどぉ描いてもスリムになてしまう(気は遣っていない
 
おそらくそれがデッサン力の無さなんだがそれをせんせは
 
私はそんなにスリムやないでちゃんと見て描けばと教えてくれた
 
 
 
一同納得
 
 
その数ヶ月後には自らの授業で妊娠説を否定するハメにはなるが
 
噂が流れているようですがこのお腹は違いますと
 
 
今ならナイト判るけどいろんなイミで

 
 
 

 
何度でも  思い出したい  よっすぃ〜コール    だよね
 
何度見ても極上うれひぃそやたもんなあの吉ちゃびん
 
 
ただただ見ていた
 
 
何度でも