らき  いきなし座れた
 
 
のカラダは日替わりですよってに助かりまん
 
 
今朝は天使ちゃびんの背中追いかけて
 
そしてちとケータイすると元気でる画がてんこ盛りぃなわけで
 
 
 
今急にじゅんじゅんの  それじゃ入れない  思い出した(^w^)
 
んなこともあらぁな    そいうのもコミコミでたのひぃんや(フヘへへ
 
 
そいうちーむえぇなぁーと
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃれでぃおとなにかとぐ〜な一日中を
 
 

 
オレ様はこれからヨドバシでおかんの為にレッツエンジョイうぉーきんぐ〜
 
 
 
オレ様遅せ〜〜

 
2km速で

 
今夜のレッツエンジョイ又筋ぐ〜は    ♪君にバランス
 
 
これもなかなか吉やな    だいたいゆっくりめで壱コーラス40sくれぇかな
 
これはテンポとりヤススね〜(⌒〜⌒)
 
 
少しずつつおくなれるかなオレ様でも
 
 
オレ様の密かな野望は    じゅんじゅん  りーこ  ゆーじ〜  こんこんとドランカーズ?
 
ぐるぐるなんてコワくナイト
 
 
呑んでもちゃんと踊ります
 
 
♪君らバラバラ
 
バラバラかいっ
 
 
やるときゃやるのサ    短パンで

 
あ〜香水ダメかぁ