同じお仕事なのにはりきてつぶやくのとナイトなのはなんでだろ〜
 
ね(⌒〜⌒)
 
 
 
な素朴なギモン
 
 
好みの問題(^w^)
 
 
彼氏がわりと彼氏はちゃうわなぁ
 
好みと好きのチガイ的な
 
 
ライト    セーフ    よよいのよい

 
上がりのこの空気    すーーーーーはぁ〜〜
 
 
きょおのお弁当里田米らすぃ〜(⌒〜⌒)
 
せやからすぃんぽぉに上には梅干しだけにしたて    米の味がわかりヤススやもんね〜(^∀^)ノ
 
 
手もあてんとおっさんみてぇな咳してヘーキな面してるけこいるよね
 
 
オレ様はどぉもちょーしコキヤススだよね〜えらそによ(^w^)
 
 
 
たのひぃクセにうっせーなぁ
 
 
たのひぃ
 
 
♪ほんまにそない思てんでー
 
 
こないだかいちゃの看板の色かわたん(゜∀゜;ノ)ノ 思たらびみょーに電気が消えとただけかい
 
 
2年前に流行色は決めるとかやてたな     
 
 
  ♪あーきのゆぅひ〜ぃに
 
 
これ何秒くれぇかなぁ
 
 
きょおも元気でたのひぃ一日中をだ
 

 
締切日の16時まで入金きびちぃ
 
里田米馬〜〜い
 
 
ん    また
 
 
そいやこないだの火曜は降てたんだてね
 
 

 
    ぢがれ゛だぁ
 
 
ンン
 
 
職場でオレ様のーぷらん手探りで苦手なこと始めた
 
必要らすぃ向上策
 
これまたもれなくいちいちやり方やら順序までな人たちを相手にゴギゲンとお顔色も伺いながら
 
 
すぃかもどぉしてそんな臨機応変にできナイト
 
こぉですよね    あぁですよね    てなんも最初から決めてかかんなくてもよぉな反応されながら
 
相談つてまんがな
 
善かれ思て勝手にやたらやたで相談ナイトとか言うからしてんのによぉ
 
こぉだったらこぉだけどあぁだったらあぁ    でいいじゃんよ
 
 
それにさぁオレ様年長やからて先頭きらされてっけどよぉスキでやてんでもねーしぃ
 
あげくに顔色みたらみたであからさまにはとかさぁ
 
 
 
玉らんω
 
 
色塗っといて
 
 
 
けどね、やてかナイトね、
 
 
 
平日休ませてなんてもらえま10
 
 
 
♪だんすでバコ    久ぶりフゥ
 
やぱイイぜ
 
 
そか今ふぁんこらか
 
 
タイトーいっぱーつ
 
 

 
きょおもメシを食たから又筋ぐ〜
 
 
何か30sくれぇのナイトかなぁーと思いつつ
♪あーきのゆぅひぃ〜に
 
けこイけどねん

 
色んな時に色んな時の吉ちゃびんでちゃーんと元気がでる