yoshichabin2012-07-18

あぢーーーーーーー


おは吉ポン
 
弱冷車でも涼すぃ    ある程度必要な人もいりゅ
 
 
きょおはきのおよりモ〜遅いでんちゃ(へへ
 
机の宮の代わりにぷるーとのコルクボード立て掛けてメモ書きをペタペタなかなか使えりゅo(^-^)o
 
ガラス敷きの中もほぼ今までどおり    何かちょっと足してーなぁ
 
西陽がモロ以外はまぁイイビルちゃいまっか(ハハハ
 
 
あ降りな
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 

745→804→811天→やぱ一瞬降りな思う(^w^)→821→ゆくり10番→おぉやぱエスカレーター列になりゅ(◎o◎)→だから左(←だいじ)→833席


カラダてスゴイネ(^O^)


今朝はやたらと♪ざだんでぃー ざだんでぃー ざだんでぃーくーえじぇんとー

ざだんでぃー ざだんでぃー ざだんでぃーぱしょんえんどぅりーー


朝からうるへーなぁ




きょおから2駅歩きまうす( ̄(I) ̄)ゝ


あ ヨーグルソ 週末のご褒美にしよかにゃ( ̄ー ̄)



11m増えるくれぇか


ぼーーと歩くも吉 吉ちゃびんをオモイナガラも吉 と書いてテレル(へへへ



陽が落ちるとまだマシやなぁ 夕焼けや



ちょと寄り道どりんきーんぐ 酒のコーナー

にありゅ冷えてナイトなしゅわしゅわ〜(^O^)

よっすぃ〜きゃわきゃわ〜


う゛あ〜きむち開けたぁぁ(∋_∈)


あ゛ーーーーーーー