yoshichabin2009-11-26

もよおして沖田ら5:47  んー

きのおの活動がニュースにでもとやほー見てたら
目についたんはさけろっくのとろんぼん奏者のことくらいやた(はは
隣の課の子がすげーふぁんでらいぶとか直接会いに行たりしてるし
それでとろんぼんやてるすぃ(^O^)


きのおの活動もたのすぃかたみたいでよかたスね
終始笑顔スか そらよかた
てんしょん↑↑でいスね


(ρ_-)o


(Θ_Θ)



所違えば空気も違い 人が違えば温度も違う か わかりヤスス(はは
ケータイの電波みたく↑↑↑やたり↑やたり あらま圏外やとか(残念ちーん
まさかのこまめに電源おふ蟻?(省エネえこ対象
そいやこないだいんふるのよぼおちぇっちゅの時体温計たら35.0やたな(^O^)


今朝の脳内曲は お願い魅惑のたーげっと
どらいやー中はズルい女(^O^)


今はあいぽど中(いえぁ


ぴこーんぴこーんぴこーん… あ また印字満杯や(-"-;)
さすがにモ〜駅員さんには頼めナイト 精算して出て自分で塩(へへ

やぱですぴーで階段は吉やな(^O^)


人のおはようシカトしといて何話しかけてきとんねん お?ぶー課長

さ 働くわおーん




なーんてえらそなこと思たら課長に頼まれ事まちごた( ̄○ ̄;)

とぅいまとぅえーん( ̄^ ̄) 世の中ちゃーんと馬いことなとる




お〜 れぽ乙キテりゅーーー(^O^)

字でけっ(゜□゜)



せやからコワいス




きょおのじぇっとすきーはまたおもろかた(^O^)
うちの2年目新人ちゃんが100ヶ入りのぜむくりっぷを3箱頼んだら


100ヶ入りが10個入た箱が3箱キタ(゜□゜)
なんとぜむくりっぷ3000ヶ!

おそらく数年らべるで補充いらん(はは


で なぜそれとじぇっとすきーが というわけだが

なんと以前同じ頼みそこねをした子がいてその在庫がやとなくなりつつあたのである
あたしが指導員したあたしとお外で這い這いした子のママなのだが
その時のことを鮮明に覚えているじぇっとすきーは

でじゃぶや なんかでじゃぶみてるみたいや

と言いながらそっから今回やちまた新人ちゃんにまるで姑のごとくこまけーちぇく&指導がはじまた(゜□゜)

が基本抵抗の姿勢さえ見せなければだいじょぶなので
うちの嫁はがっつり不備を指摘されまくるも都度 はは してないですと素直に笑てごまかす


のを端で眺めてるのがおもろかた(ははは

何言われても動じナイトなAB型にはちと引き気味なじぇっとすきーであた(^-^)

そこちとかわいいね(^O^)


それにしてもじぇっとすきーが通販で買おたことあるつーえろサンタの衣装とやらの
えろさ加減が気になるきょおこの頃


これからとーてんぽーるさんとらぢおの時間?
生かどかわからナイトやけど^^;

ぽんせ最高てーーー!!

♪るるるぽーんせ るるるぽーんせー  るるるるるるるー

禿なつかしス〜〜o(_ _*)o


思い出すなぁ ふんどし  ちゃうか(あははは

きとりらーっくすもーどな吉ちゃびんさんやろなん(∩∩)


姐御て(ふは



何代目?(んははは


ほんまはんぐりーさんですぴー好っきゃなー(^0^)
そんなにみんなとやたのか

やてたな(はは


やぱ番組にはすてっかーだネ!  ほすぃz(ははは