yoshichabin2009-11-25

きょおはマナミさんのお誕生日でつ
おめでとうございます(^-^)
きょおの屁吉舎ゴン(なにこの変換^_^; 見ま〜す!


こないだてれびでいざむさん見た
また残念なことに番組終わりに(ぶー

alcali-5さんのライブ行きたいな〜 ちょーたのすぃかたしo(^-^)o
てきり前方ふぁんとばかがちノリなのかと思てたらなにげに初心者まーくの相手もしてくれてて(^O^)


ですぴーで階段てなんや笑ける(^O^)

♪ほ〜〜ほら上ろぜぇ


意外とえぇな(ふは


さ えぇかんずぃーで働くわおーん

吉ちゃびんさんはきょおもノリノリな一日中を♪
みんなとがちノリならなお吉(^-^)


へー 一足お先に梨華ちゃんBDらいぶですかぁ
とーぜん相方さんはお返ししナイトねぇ   江戸も遠いなーと(はは

しあとる級に盛り上がちゃてください(∩∩)

オレ様にはえるぐらんどもナイト
もち りっつぃーーな新幹線代も(ろっくだz



さっき黒ヒョウさんから画象もらた


1個とっぷにいてもた(へへ


あ これはかいちゃの吉ちゃびんさん同性同姓せぱーいのちゃいな土産のげっぺい(∩∩)

ちち みつ なめ・・・ちゃうな・・・馬いか! だいだい
たしかに柑橘系の味はした


そーそー マナミさんがアメブロでぶろぐはじめたらすぃ
MKT-air 283便 だて  http://ameblo.jp/makoto25th283/
さそくお気に入りに追加と(∩∩)
姐さんのメシ友でもあるすぃ(すげな

よかたら米んとか・・・だよねー    はは(笑てごまかすなと


なんでこーもはーどる高いんだろな


おーーー BARKSの特集にきょおの活動画象きてりゅーー(∩∩)
ゆかたキターーーー(ははは
ですぴー&くすりゆびわかっちょ吉!(いえぁ

ヅラはぴんきー具合が違てておもしれー(∩∩) なんか混じり感がいいですなぁ
きょおの目のかんずぃすげーー    てこないだはどころや中田すぃ(ふは

活動れぽ鴨んな!     キタらえぇなーん