yoshichabin2009-12-12

おそらくきのおの いらっしゃいま は気のせいやたと思う


今朝はメシ食いながら雷VTRを見てみた
時々眉間にしわ寄せながら耐え

人それぞれだーね  オレ様だから仕方ナイト


ま こないだいけすから取り出したお魚さんの半身を包丁で削ぎ落として
またすぐいけすに戻してそれでも泳ごうと必死なお魚さんを大笑いで指さして
ほら! ほら!て喜んで見てるオッサンのV見さされたほど気分は悪くなら中田

てめぇが太もも半分削がれておまけに走らされたらどーなんやろな


あたしらがお魚を食べるという現実はそいうことかもしれんけど
たとえ結果は同じでもあたしはご遠慮申し上げたい



そ 否定はせずにご遠慮する

一見それは解決してるオトナな対応のようで  それを積み重ねていった先に何もナイトよね


ディスチミア親和型=自己愛強い=子供ぽい  オトナ的な考えを身に付けろ  か

離した手をつかむの


はまもとこーしーをいつものよに200g x 3 頼んだら
ご愛顧に感謝て増量20% x 3 = 120g のおまけ1P付いてきた〜〜(いえぁ
うれすぃねーー(∩∩)  ご愛顧するするぅ(^0^)


こいうね玉のわかりヤススなさーびすだけじゃナイトでね
日頃からなにかとがんばてることにもね麻痺せずにいナイトやね(へへ




♪黒ヒョウさんからめーるが着いた


ぱーそなるかれんだー  に卓上(@_@)
え〜〜〜んなんあたけ?!ふつーのは前からあるけど卓上なんかいつからよ!!
えぇなーーほすぃ〜〜〜( ̄^ ̄)


吉ちゃびんさんとhANGRYさんのあたらええのになぁん(じぇんぬやナイト はははは
ほんまにほすぃのはこれでつよん


またまた画象が付いてた 1個目みたいなん受け取たらなんやヘンなかんずぃ(^O^)
だて黒ヒョウさんこんなん送るいめーじナイトやもん(しつれー^_^;


まぁじでかれんだーほっすぃーーーーーと!!

えるぐらんども(運転手付き必須


さんたさーーーーん    でもムリかぁ(ちーん



今夜はゆずみるく風呂に塩(∩∩)

吉ちゃびんさんもあったけーと吉