えるぐらんどナイトで徒歩にてPasar三芳へ行く方法


はじめに
このような問い合わせは時間がかかりまんま待たされることが多い中
待たせることなく和田和田折り返しTELまでして下さった
NEXCO東日本お客様相談センターのとても親切丁寧なご対応に感謝(^人^)


まず
駐車場はありません

練馬(江戸)方面からは


【藤久保交差点】を左折
   ↓
3つ目の信号の【三芳中前交差点】を右折
   ↓
3つ先に【セントラル病院】がありそこから薄いグリーンの建物(Pasar三芳)が見える
あとは階段で上がれるようになっている


兎に角セントラル病院を目指せばなんとかなる吉(∩∩)




行ける人はだけどね(ちーん


しゅわっ 三 (/ ^^)/ ←飛べてね〜〜



さ 髪切り行こうか あるばむ持った(吉


5cmくれぇ切たらすぃ  切てる本人もわかりにくかたらすぃ(^0^)
白毛対策からーもした  しばらくずーと色もとーんも変えて中田けど
なーんか暗く感じたから0.5段階とーん↑してもらた  気持ち(はは

今夜はほるもん焼き肉やた(オレ様リク
タン はーと ミノ センマイ レバー キャベツ


また食い杉た(あははは



どーしたもんかな


風呂で腹でももんどくか(はは  美容室で見た雑誌に載てたけどやぱあんま憶えれてナイト

Pasar三芳にもあんだね〜〜魅惑の  ふーどこーとっ(いえぁ
おー焼き鳥あんじゃーん  丸亀競艇でも食たな(へへ
唐揚げせっとにぃ  照り焼きちきんらいすばーがー かぁ

お  合鴨ろーす串ーーー!埼玉産て国産じゃーん  馬そ〜〜!!!

て 今は季節?(んは


やぱ串系気になるなー(ははは

かんぼこ  海鮮系キターーー

三芳だんご(@ @)  へ〜〜

玉こんにゃくぅぅ  仙台らぢおでは売り切れてもて食え中田な(ちーん


あとは  三芳酒種あんぱんも馬そやな  おかん食いたいやろなぁ



だからあきらめわりぃ杉

ムリも積もればぶっとばす




今ちと気分悪りぃんだよ