yoshichabin2009-12-14

ちとさびぃけどえぇ天気な朝

オレ様の気分などどうでもいい(^O^)


あいぽどの充電忘れた今朝の脳内曲は 夏の扉

昨夜我が家のくりすますつりーが点灯した(∩∩)
いろんな色になるよ(いえぁ
飾り付けはまだこれから  今年はあたしもなんか付けよかな(はは


きょおはかいちゃにこないだ頼んだめんたいこが届く…ハズ…たぶん
配送連絡のぱちょめ確認すんの忘れたすぃ  まいか(^O^)


はぁ ムリ言うてみるか ムリは言わナイトか

2ちゅに1ちゅ


さ 働くわおーん





あたらすぃ御堂筋のいるみねーしょんがスタートしたね

なんとなくやりたいイメージはわかるけどぉ(^O^)


これ…MIDOSUJI て(んははは

車やる発想は吉やな(^-^)


まだ銀杏のはっぱが揺れる並木もえぇな

冷えるねぇ



うおーーー 桃井かおりかるた音声(CD)付きでほすぃーーーー!!

ツンツン   ツンしかね〜〜(^0^)