母がやさすぃく あんた早よ沖て用意せなあかんのちゃうの


ふん わかてるよ〜〜

バレてたかせずに寝もたん(へへ
風呂だけはがんばたp(- -)q


(~O~)


最近アニキが弁当を持てくよになたからあたしのも作てくれててありがたひ(^人^)
がオレ様手提げは持たナイトやからカバンがえらい膨れよる(^O^)
あの吉ちゃびんさんぐ〜ずのはちっちぇやろな(弁当入れるか


2段のなら入るかな(入れるな

だぁていつものでけぇ布バッグはさすがにでけ杉やすぃ(ちーん


今朝えるぐらんど見た(^O^)


徳島ぶろっこりーの箱も(^-^)

リビングであいぽどの充電器はけーん

なので今♪しぇーくみぃ しぇーくみぃ フフン
なんやえらい久ぶりみてぇや(^O^)


あれぇ 今朝はぎざぎざで階段や^_^;

あ きのおから豚を飼い始めた もち仮装世界で
性格がシャイらすぃのでお名前は シャイシュカ

そスか みたいな(^O^)


さ 働くわおーん