仕事です

yoshichabin2009-08-25

はい すとれっちぃ。

きょおも働くわおーん

吉ちゃびんはきょおもみんなと楽しんで〜〜

はぶ あ ないす で〜〜い(はーと






最強にたのすぃそーな吉ちゃびんとみんなを見てるのがたのすぃね〜♪



あれ すとれっちぃ。の画象がナイト


あ〜〜ぶるーべりーよーぐるとやぱうんめ〜〜〜o(^▽^)o
おぉ N700系だぜイェイ 充電できるから心配しナイトで助かるね♪

きょおも10 v(^-^)


あらこーしー&マクドのポテト食てたら岡山まではぇ(@_@)



お〜〜なつかしの児島や

海ら〜〜〜〜〜

きれ〜〜〜〜〜o(∩∩)o


きょおはでんちゃで橋わたっど〜〜〜



いやぁ〜〜取引先や〜〜〜(ンハハハ





横のオッサンのたばこの煙にやられて吐きそ〜〜〜(〒_〒)

いやぁ1回目以上にたのすぃそーな吉ちゃびんでなにより
よかたぜイェイ↑(^O^)↑

やぱこれでこそよっすぃ〜。最強ライブ

思わず見とれるわ(はーと



あ〜〜タバコまじ気分わりぃ↓↓↓↓


あらら 同じ写真やん(フハハ


きょおは場内で焼き鳥とたことさつまいもの天ぷらを買た
焼き鳥うめかた〜〜o(^-^)o
さつまいもの天ぷらちっちぇからてもう一つおまけしてくれたおo(^-^)o
行きにポテト食うてたの忘れてた^_^;


吉ちゃびんゆで卵もらえてきょおはよかたね!!(∩∩)



2-4-3 でおすぃかたz



よかた仕事途中でおいてきちゃたからなんも連絡ナイトで(ホッ
課長の もうえぇから帰りや の一言がしみるぜ



うわ〜夕焼け空きれーら


ニッコリ笑った吉ちゃびんはもときれーだたけどね



きぃや〜〜〜あんぱんまん列車キターーー

テンション↑↑↑↑杉て指定席車両に行てしまた(すんませーん







夜の海もいいねぇ


瀬戸大橋からダイブしたくなる




3連複やと買おても並びが412になら中田とか(ハハ






残念すぎて言葉にならナイトね


少し当たってほすぃかただけ



はぃ 恒例のお土産た〜いむ(ハハ

これまた真っ先にてめぇ用探すのも恒例で(コラ

こたびは さぬきうどんあんぱんまんキーホルダー に即決! いいねぇo(^-^)o
食え中田くせに(へへ
黒ヒョウさんにも 平日かぁ…ざんねーん(^O^)  て言われちまたくせに(ハハ


あとは玉に四国出張に行く同じ課のメンズが買てきてくれるやつで
くつわ堂の瓦せんべい これなかなか馬いのよ(ほほほ


あ 愛情一本ら

馬くないのは要らナイト(フハハ





のこのこ行くのか



そして立ち竦む



はぁ またタバコだ


失せろ





オレ様はゆーひの部屋へ出かけていますキターーーー

すとれっちかよ(ハハ



え〜〜もぉ蛙てきたのぉ↓↓(ばーか


うお〜〜ゆーひくんのヘビメタかっけ〜〜(≧▽≦)



オレ様どした? 落ち込んだ時に使う言葉を教えてください


声も出なくなるよ(ハハ


そだきょおはやわらか戦車26がキテるはず〜


ペンギンのスーツですとれっちぃちゃびんmかわいいね

噴水のストリートライブでオレ様トライアングルしてる〜〜

だから? みたいなね