やばぃよ〜

色んな意味で(ハハ


きのおもらたツムラの清涼仕立て夏みかんぼでぃそーぷ

これすげーよ!ほんまにむちゃくちゃスキリ〜〜〜(☆o☆)

すぃかもまだ清涼感持続中

きぼち吉o(^▽^)o

風呂上がりの吹き出す汗にお悩みの方 ただなんだかスキリしたい方 オススメ!


て 誰もここ知らナイトな

こまけーこたぁ気にするな(フハハ

人のぶろぐ見てるとなんか影響されんのかな

ま いか(^O^)


それにしてもきのおのムキッちゃびんはやばかたな

このじーんず姿やぁばぃよ〜〜(≧▽≦)

なのに夢に出てきたのはゆーひくんと(んははは
すぃかも一人二役で一人らぶしーん
きのお見た雑誌の表紙がな(ハハ


お お仕事指令キタ


吉ちゃびんは吉ちゃびんな一日中を