新すぃ歳のはじまり

yoshichabin2009-07-30

変わらず願うこと

☆☆吉ちゃびんに幸あれ☆☆☆☆


39


只今2:22


隊長が↓でせかく早く寝たのに
異常な寝苦しさにガマンしきれず沖田ら
いつもはついてるリビングの扇風機が止められている


のーーーーーーーーーーーーーー

アリエ(ない)スo(_ _*)oo(_ _*)oo(_ _*)o

あたしの部屋の一歩外と中じゃ別世界ですから!!
んなことされたら(〒_〒)

ミニ扇風機だけじゃおっつかナイト


しゃーナイト

TOTOくーらーON

29℃自動運転


はぁ あっちぃ杉てびくりした( ̄^ ̄)
(ρ_-)o

どおやらやぐっつぁんとこに吉ちゃびんがキテるぽいけど

朝のてんしょん↑にとっとこぉ(ンへへ




はい 寝不足気味でいつも以上にふらふらする朝でつ(Θ_Θ)


今歳に拝見させて頂きました初の画象は狼ちゃびんと(フハハ
なにしたいんかは?やけど楽しそやなぁ(んははは お元気そでなによりや(^-^)
お姿拝見させて頂けるだけでうれすぃ
これ以上目悪ならんよーにせなな(へへ やぐっつぁんありがとうな

ふぁ〜〜(-O-)

あかん座たら寝てまう


吉ちゃびんはきょおも元気な一日中を



かいちゃにていただきました!

カードは手作りで感激ス( ̄^ ̄)



横の火がついてナイトなのは数が多杉てつけるとヤバイ鴨でやめたて(カゾエルナヨコラ!


でんぶではありませんが


りぼんに禿すぃ抵抗をしたあたしへのいやがらせぐっずのかーどけーす

これになたポイントは

使用していることが確認できるもの
最近あたしがメタル系色が気に入てる   だそーな


快適な湯上りをとのことで



これが和田和田心斎橋店に足を運んで選んできてくれた
ま、まさかの注射器^^;


まだあるんだけど・・・今お家にナイト(ヘヘ



お家でいただきました!

上から見ても

横から見ても


立ってる↑↑(あははは  すてーきーーーーー!!

もちのろん馬かた↑↑↑



和田和田きるふぇぼんで作てもらてくれた(∩∩)


おめでとう言てくださた皆様に感謝(^人^)



で ムキッちゃびんと愉快な仲間たちのお誘いには





のった