失敗

朝からきょおの歌舞伎部ちゃびんの録画予約をしよおとしたら


テレビのリモコンどこ?

訳あていつも以上にリビングが片付けられてた

テレビの画面切り替えナイト録画予約の画面見れナイトよ


母:あれぇ?どこかなぁ



モ〜〜

なんとかいつもの要領でやてみる


決定ボタンがわからん

時間ナーーイト!



あ〜〜でけへん!!モ〜えぇ!!!
くそぼけぇ

バーーン





はぁ


やてもた


せかくベランダの赤い薔薇きれーなぁ思たよな朝やたのに



なさけねぇなぁいつまでたても


ほんま泣けてくる



のは母だろうな




豚勝つはきょおかぁ(はは

きょおの気分は鶏


姐さん顔文字(^▽^)

四条河原町から三条に上がる途中に はなたろう て店あんで〜〜(^-^)


きのおは○分おきにぴんぽいんと天気ちぇくしとた(コラ

ないちょ(へへ


無事を知らせてくれるだけでありがたいよ

吉ちゃびんがんばたんだ えらいな(^-^)




きのお夢をみた

酒屋さんで久米島泡盛探してた



だけかよ


呑ませろ〜〜o(_ _*)o



めろん部員しゃん達もオトナや〜〜ん(σ・∀・)σ


そのうち慣れるて何事も(^o^)v-~~~


残念なことは勝手にガッカリしてれば吉


さ もおすぐ歯医者でつ

ほんまはきのおやてんけどな(へへ イミネー




次はきんよーびーーむ
モ〜変えナイトです^_^;
きょおは上下型とられた(~□~)
次回よーやとしるばー詰め物ちゃん装着予定と


あとは 雨降らナイトで それだけ(-人-)