不良少女とよばれて

うそ

少女とはよばれてナイト


きょお元えろ部長に だんだん不良なてきてんで 言われた


ほんまもんに見える人に言われたかぁねぇし


で おもろい写真みせたろか てケータイをいじりだし



アホみたいに腹筋割ってる極マッチョな自分の姿

もう一枚


偶然?かきのお見た誰かさんと同じポーズ

クスリ使こてないで あみのばいたるがどーの…


あたしの周りこんなんばっかかよ(・ω・)



歯医者でつ


はぁ 遠いの〜〜〜




おかえりしるばー詰め物ちゃん(^-^)


はぁ まだ歩いて蛙中

蛙たらケーキがまだあるよ(悪魔ッチョのささやき ムキッ


明日も明後日も意外とゆくりしてらんね
明日は和菓子買おてから行かナイトやし
明後日はまた頼まれで早めに蛙らナイトやし


だりぃ

腹が減てるだけ〜(ふへへ

とりあえず野菜一日これ一本を飲んで


えぴそーど1キテるんやろなぁん
ヨッすぃーと(はーとはまだやろなぁん



正解◎



おすぃ 1ではナイト2だ(あほ



人間まぶすぃ〜〜 とああなる(フハ


うぉっとぉ 突然どーあぷキターーー(☆ ☆)


ら後ろにのけぞるオレ様(もれなく


ちけぇちけぇちけぇちけぇ

なんつー破壊力


あーびくりしたぁ  これがANGRYらべるの距離感なんだろな すげーな


えぴそーど1も何回見ても離れて見てるオレ様(ヘタレ杉

でもかんなりやばいよー(≧▽≦)


hANちゃびん
らいぶは今回は残念やたけどサイン会はねまたとても満足気でね よかたね(∩∩)
ろすでhANGRY&ANGRYらいぶ実現させてね


ねくすとよこく ナーイト

あんこーる あんこーる あんこーる あんこーる

おまけ おまけ おまけ おまけ

もーいっぺーん

え〜〜  モ〜ないのぉ  もぉっとぉん


てぜーたくだよね^^;  はぃ とぅいまとぅえーん( ̄^ ̄)

だぁってこんなhANちゃびんV見たいんだもーん↑↑

お話するhANちゃびんやノリノリ歌い踊るhANちゃびんや自らはんでぃるhANちゃびん などなど

でもね ほんま見れてうれすぃ↑↑ 感謝(^人^)


39

一人でよくがんばたね 次からはANGRYとね


やぁばいぜ hANGRYさいこ↑↑   次はらいぶでな(願望