そんなに

yoshichabin2009-08-24

でけかたのか?


はぃ きのお黒ヒョウさんに借りたすかすて鑑賞して久ぶりにゆーひくん見て

即住人追加した(フハハ もちろん♂で〜
お顔がなかなか理想的にならなくてざんねーんだけどね


吉ちゃびんmとオレ様は相変わらず 合わないかも… でこれまたざんねーん


今朝から吉ちゃびんmには女の子部屋にいてもらて
ぱーかー&ジャージなんつー喜び系な服売ってたからそれあげたら 気に入ら中田↓


あたしが喜ぶだけだたね(すいませーん



さ 働くわおーん


吉ちゃびんはきょおもたのすぃ一日中を




あ 米ちんmが個性的20代♂と少し前に別れてて


今朝オレ様がいまいちとけこーんした(゜□゜)


ゆーひくん告りにきてくんナイトかなぁん(へへ

それで ごめんなさい しちゃたりしてね(馬鹿者

ゆーひくんてただあたしが弱い系の顔てだけやけど(ンハハハ


吉ちゃびんmは相変わらずアニキとらぶらぶはーと飛ばしてはりますわ(^O^)



あはははは ニュースおもろ〜い
よしざーさんがおなら連続100回に周囲の心配をよそに挑戦し
本人は達成できると言うもあまりの臭いに気絶て〜〜


げーむよげーむ