ぱーちーな吉ちゃびん

yoshichabin2009-09-02

結構な御身脚で(フハ


あたし的壺
吉ちゃびんmの元旦那は石川遼m
だぁて10代のメンズで爽やか系にしたかたんだむぉん(ンハ

で今は梨華ちゃんmの彼なんだけどね



なんだか知ってるちゃびんな気がちょっとしないなんだか不思議な感じね


お こちは十二単でガンガンすとれっちぃしてる(^O^)



お元気そでなによりです(∩∩)




今朝は吉ちゃびんmの部屋に旦那がいるのでお邪魔しナイト
アニキKY寝てろよばーか(ヒヒ

なので今朝はあんまする気もナイト↓で

現在吉ちゃびんm880pt 2位の梨華ちゃんm388pt ぶっちぎり中v(^-^)


亜麻色の髪の乙女ちゃびんアマゴルフもやるよね

あまいろの漢字てこんなかんじー

チーンチーン


ゴルフといえばうちのかいちゃ 何を思たか今年から実業団?に参戦しはじめたらすぃ
あとはじぇっとすきーが相変わらずよくコースでてるみたい

オレ様はすとれっちでもぉはやきのお腰にちと痛みが
おそらくひねりかたがよろしくナイトね

今朝はね梅のど飴買いましたね やはしキテます喉に
関西版など載てるかどぉかやけどもとりあえずサンスポもね
ないすお〜ん か ふぁーーーー か(^O^)


でたぐらびあ姉ちゃんとでっけぇふぁーーーー(あははは

吉ちゃびんはきょおも元気にないすお〜んな一日中を

ガッタス練習でないっしゅ〜〜の方かなo(∩∩)o




うぉ〜〜吉ちゃびんmが遊ぼやて〜〜〜
はーぃはーぃ(^O^)/





今会報を見ている うれすぃね〜イロイロ見れて
やぱアンケートとかでいろんなメンバーのことわかてくのもたのすぃ

せやからちっちぇから(フハハ  気持ちはわかるが

犬に負けない頭の人もいるしな(^O^) でやはし(^-^)vと

ほんまみな個性的やしな


座右の銘ねぇ  ねーな
最近嬉しかたこと ねーな
ハマってる食いもんなぁ ねーな
口癖か チーン(言ってはナイト



ほ〜〜 やぱごるふぁーちゃびんかっけ〜〜〜


惚れちゃいそ

な〜いちょっつ



あ? ヨッ!すぃーとキテるの?? 早杉ね?(ハハ





わかんね〜〜〜〜(あはははは

1枚目のパッと見て梨華ちゃんの根性ウサTが脳裏をよぎてしまたのはオレ様だけやろか(フハ

どんなんやろな〜んよっすぃーとわーるどT たのすぃみ〜