おいすぃーとなお野菜

きのお吉ちゃびんと同姓同性せぱーいと晩飯した

今回は冷製ふぉんでゅ(∩∩)

そ お野菜をまんまふぉんでゅるわけだけどこのお野菜がまたやーべ馬↑↑

特ににんじんさんはすんばらすぃーー!!
他にもなんきんやらさつまいもやらなすやらあったけど


全体的に素材の味を生かしたお料理でとてもよかた

花様 ていうちぇーん店みたい 梅田は西にも東にもあるて


お野菜もよかたんやけど オレ様的KO!やたのが近江米の金しゃり
すぃかもアリエ(ない)スオレ様好みの固めで  完璧です!

ほんま米好きにはたまりまへんえ(至福♪♪


酒は 銘柄は決め手が中田ので


春雨ごーるど

なんとなくいきおいつけたかただけ




自己満げーむは
きのおは吉ちゃびんmに月面部屋で宇宙服着せたりして

げーむの中ではオレ様がんばれたみたいで
楽しい→かなり楽しい→信頼してる へ
そしていつものよに吉ちゃびんmの部屋の様子見したら

オレ様がいた↑↑


いきなしめさ長いこと寝られてるし^_^;




あとはこんなかんじー

お ちとがんばてるオレ様!吉ちゃびんmから♪が〜



と思たら早々におわてまた寝られて




でも粘て見てたら オレ様的上出来みらくるキターーー





と思たあとには





大事にはいたら中田もよお(ほっ

すぃかもちーとの間に何度となくプンプンやり合うの〜〜
そのうちケンカなてまう鴨て見ててハラハラいたたまれなくて
何度ピンポーンして止めよおかと( ̄^ ̄)


がんばれよぉオレ様




現実の吉ちゃびんわーるどがやぱ好き
吉ちゃびん印のぷろでゅーすプロジェクトもとてもたのすぃみo(^-^)o

ぱんつなんか怒られんな(ふはははは


好きなことはズーと変わらず続けて ヤんなたことはやめて
それで吉


さっき米ちんmが4度目の正直の告りにしてやと恋人ゲト
まぁ〜相手のいる人いる人に告りたがるの(ハハ

えらそうに告て成功した相手は つんく(^O^)





今夜もすとれっち終了。

学習した


< ふぁーーーーー