えぇなぁ〜〜

yoshichabin2009-08-18

きょおいつもご飯食べにいく吉ちゃびんと同性同姓せぱーいがドラマシティのマランドロ行くて

すぃかも最前中央やて〜〜




めずらすぃくすとれっちな日々が続いている つてもまだ3日(へへ
坊主にならナイトいけど(フハ


あ 米ちんの食おうとしてたおにぎり達てオレ様御用達のほんのり屋やろかo(^-^)o
こないだはうなぎと枝豆しば漬け&唐揚げにしたお



吉ちゃびんmと梨華ちゃんmがいつの間にか親友どころかともだちでもなくなてて(゜□゜)
しばらく様子みてたけど復活もしてナイト

げーむよげーむ(^O^)



ん〜交通費が中田らマランドロでもなんでも楽勝観に行けんだけどね(フへ

でも今回大阪消えナイトやたからなぁ



オレ様が消えナイトな保証はなっすぃんぐと


おー ガッタス交換日記キテたーー
澤ちゃんから是てぃかぁ
澤ちゃん進学すんねんなー がんばてほすぃ(^^)
そしてできたらまた音楽でも会えるとうれすぃ それが音ガタでならさいこー!だけどね
音ガタのヤングチームすげ好きやし歌もダンスもよかた

ガッタスは続けられナイトなん?・・・か
ガッタスではあの強烈なボールに向かていてて何度すげー!思たか
そのガッツでこれから進む道もがんばてp(^^)
この仲間との仲はずーーーとこれからも変わらナイトやろからね

澤ちゃんお写真もGJねぇ(ふふ

今はエッグのラスト公演をがんばることかな

澤ちゃんふぁいとっ!



住人追加
またまいちんmにかっこいい♂をなんとかなりませんかと言われたので^_^;


レオさま♪

絵心ナイトはつれース(ぁ〜ん


さ すとれっちた〜いむ( ̄ー ̄)