臭い女

どーもね いかんわ(>_<)

昨日より月桂冠すたーとでただでさえあかんのに
今朝起きる直前の夢ですんげー力入れて怒りながら何か言ってて
おそらく息止まってすんげ血圧↑↑↑的な勢いで
思わず

は〜〜〜


ほんまにしんどかたぁY(>_<、)Y

そんなこんなでてんしょんサイアクな朝に


エルダーつあー日記吉ちゃびんキテタ↑↑↑(≧▽≦)
ほんま一気に回復ぅ↑ イェーィ!
体ももそ単純?(ヘヘ

お〜 らき座れたぜo(^-^)o

あの日はね あややの口から聴いてね ウルッてきたんだけど
で 米ちんでさらにきちゃてね
吉ちゃびんはなんだかぴんぽいんとだたね


好きになてよかたよ

さ 働くわおーん!

祝日なのに明日納入で手配依頼してたの蛙間際に気付いて\(゜□゜)/
ソッコーてれふぉんして


あ 行っとくよ〜(お約束の一言


すいません!11て書いてますけど祝日なんで!!


12でやっとくよ(わかてたよ口調


すいませーん!ありがとうございます!!!


よかた〜〜〜〜(T-T)

めさ変な汗出た(>_<)


よけ臭いちゅーねん サイアク


なんかまめちちかふぇみすとでホッとしたい気分やけど
めたぼがほんまヤバなてきたからやめとこ(ンハハ


まーし他めろんずがみーんな完走できたみたいでほんまよかた!o(^-^)o

もし吉ちゃびんのぺーすに合わせてなんてなたら(フハハハ
ま 近づくどころかこあな人達にも囲まれてて
おそらくお姿見ることすらできナイトやろな(わら

いっぺん吉ちゃびんとすぽーつしてみたい鴨ね
負けねーのなんかナイトかなぁん(ヘヘ



ねー(^O^)ヾ


あ そいや宮間さんもアメリカ行ちゃうの〜〜(゜□゜)
やぱ澤さんもみたいやんな…ちとさみすぃな
もちろん存分にがんばて活躍してほすぃ!!
ただせかく今年はでぃびじょん1に大阪のちーむ入った?ぽかたからさ
観れる機会増えた鴨↑て思てたからさ(ンハハ
ろすやたら4月に会えたりしナイトなんかなぁあっちで
ん?はんあんどこ行くんやたけ?? 近くナイト?


さて あゆ<とんぼみたいやたぐらさんちゃびんが
ふと脳内に現れよる(ンハハ


みんなぽらでえらい盛り上がれるんやな(^-^)
いたってふつーて言た方がびくりされたし(エ
あたしに出来ることは前日までの妄想


ただいまぱちょチュー
うさver.のしゃふるをあきらめただ頭から流す
なにごともこだわり杉ナイトが肝心(フハハ


メイさんてぱーかーじゃーん! やぱいーねー


それにしても吉ちゃびんはほんまいろんなん着こなせるよねー


最近歌うちゃびんのこと書いてナイトやな
ま んな時もあるさ(ハハ
今度は見るのに必死ならんと聴けるといいな


まこっちゃんてねーちゃんいたの!?
てきり長女かと(わら
えーなー


そいや吉ちゃびんなんか投げてたの
きらきらてしてきれーやたで(ンハハ

もしあたしがもらえる時はみんなもらえるのがいい
あたしはそういう人間だ

吉ちゃびんが客席降りてきたとき
後ろにいためんず?が急に突っ込んできて
当たられておーとととてなたりした
それで前に立たれでもしてたらただじゃすまさ中田けど(わら
そのあとあたしの前にはお子様と楽しそうに歌うちゃびんがいて
とてもいい時間が流れた  あの距離感・・・
ぜつみょーな気がする〜〜〜(吟


あると思います!


さっかーイベMCの時に見たあの笑顔が忘れられナイトで
もちろんあたしにではナイトなのはわかてたけど
どーしても忘れられナイトでもっかい見たくてじたばたして
それでいざ見せてくれたらやぱへたれで直視はできナイトやたけど
ずーと大切にしてるし これからも

せんきゅーふぉーすまいるちゃびん(はーと