わおーんな一日

昔ちっちぇ頃えれくとーんちと習ってて
そん時発表会で紙で作てもらたパンの絵を描いたのを頭に乗けて
歌いながらぴあにか弾いたんだぁ 楽しかたな〜ん(ンハハ
短けスカートに白いたいつでさ 昔はな

つじあやのさん やぱなんとなく似てる気がス(ハハハ
けどかいちゃの子の方があかぬけてんね^_^;


ンハハ 男の子になってまで…やってみな(^O^)


あ O・Hの字読みやすくなてる(オー

あ〜〜 やぱぱーかーちゃびんかぁあいいよぉ(≧▽≦)


やぱあたしぶりてぃっしゅ系好き鴨

そ 好きな♂には抱かれたい〜(ンフフ


藤田さんの髪さわりて〜〜


オー 吉川キター
なんでかこないだやたら
♪せんくす せんくす せんくす せんくす もーぉにかぁ
がやったらぐるぐるまわてた(ンハハ


あたしは のーらんず♪ のカセットテープ(古。


うひょ〜〜 ぴんくのたいつちゃびんきゃわ〜〜


うーわ かんさんの授業受けてみて〜〜
ちょー楽しめそう(^-^)


で〜たぁまっきーわーるど  やぱ1期上かぁ
こーどの使い方とか具体的なこと教えたから吉ちゃびんちと↑やたね(ヘヘ
この方手段重視で白黒はっきりの抽象苦手系?(^O^)
真逆ぅ(わら

それにしても素直なせーとやんな

藤田さんまいんどて常に一歩先行くんや めさおもろい(^O^)


O・H 読みやすいぜ〜〜  ンハハ

あら しーもさん ウザくナイトね
吉ちゃびんは簡単には出さナイトやね〜 溜めてるのかなぁ
続けてるだけかぁ
好きなだけでもきびちぃよ てずと思てた
でも近ごろのあたしはやと軸ができてきた鴨ね
そっからぶ〜らぶらするね〜(ンハハ


機械ね〜 当たぁり〜〜(^O^)


ひゃ〜〜 ばらっどちゃびんキテターーー(゜□゜)
いゃ〜〜〜んもおっとぉ〜ん(//▽//)

…やぱお耳に負担ぽいいありんぐは(>_<)
ぴっく?はえぇねんけどでけわっかが見てんのムリ


やぱいぃな〜ん生DJひとみぃ(スネー



つーのっくはといれだぜぇ すたっふー(^O^)


ふーん 醤油ーことだたの(ハハハ


ほーんと吉ちゃびんの向かう先はたのすぃのねo(∩∩)o
だからもっと先が見たくなる〜
くおりてぃより吉ちゃびん印のほんもんなら吉じゃね(ンハハ


ほんま石川梨華て聴いただけで(ハハハ


O・H え〜ぞ〜〜!(ンハハ



どあぷも見た
ぴんくのめちゃかわいい子いんだけど
てんしょん↑↑ではぴばすでー歌うきゃぷてんいんだけど(ンハハ
他にりかちゃんて言える人いナイト思うんだけど(^0^)


今ふと耳そうじしたらすんげの出てきた(゜□゜)