吉ちゃびん'SほーむOPEN

あたしやと気づいた
あたしのさぶたいとる あとでみてもほぼ内容がわからナイト(^O^)

けどさ ありきたりのなんてつまんねーよ
なんとかしてやろ思う(ヘヘ
それはさておき


吉ちゃびんのほーむぺーじとやらが始また
風呂上がりに初めてまともに経絡りんぱまっさーじやて
ケータイしてたらなにやらすたーとしたのはわかて
そっから吉ちゃびんのがなかなか見つからナイトで

え? いナイト(.. ) なわきゃナイト(^O^)

でもこれていわゆる吉ちゃびんらすぃさとかあるもんじゃなさそやんなぁ
ま あんまこいうのきょーみなさそやん 残念ながら(ンハハ
わおーん!の見てりゃね(フハハハ
そりゃあ吉ちゃびんのてなたらかっけかわいい楽しいお家がえぇけども
ご本人がせやねんから
なんでもかんでも欲張らナイトの欲しがらナイト(^O^)

あとはやぱ すたっふー 頼みや

えぇ仕事たのんます!(^人^)


今朝やと メイさんが火曜9時とわかたところで

さ 働くわおーん!


じぇっとすきーは仕事が早い(^-^)
高知にちとゆかりがあるてだけで
あのさぁ…飛行機とんでるよなぁ じゃるの検索にしぱーいしたあたしの一言から
即行 飛行機<ばす+前日宿 てなり
ほどなく\3000台の宿をいくつも見つけ
もちろんばーげん級に安くなてるお得なとこをおさえ
ばすの予約→購入→はけーんもし(終了予定時刻知らナイト^_^;

あとでやぱこわくなててれふぉんで訊いた(ンハハ
ら表彰式いれても2時くらいには終わるんだて



てそもそも 吉ちゃびん体育館にいんの?(フハハハ


吉ちゃびんが球蹴るなんて気のきいたことはナイトかなー
きーちゃんとまんつー公開練習とか!


唄ってくれてもいいよ(チョーシコクナ!  スマソ^^;

でもさ こーやてきーちゃんと一緒にフットサルを盛り上げ続けてくのて
やぱいいね(∩∩)

そのうち澤さんをれぽしにうさまで行てくれたりしナイトかなー