よさこいライダー

いや 着てナイトやから(ンハハ


きょおから高速が安く鳴門かで果たして5時間で着くのやら(ヘヘ
だけど景色うぉっち大好き人間のあたしにはもてこいの一番前らo(∩∩)o
車で前見るの好き〜〜 特等席♪(=^▽^=)
念のため涙の理由と東京ありすがわの4巻は買たけど(^O^)ヾ


そ〜 初円城寺ちゃびん動画キテタ−ーー!
微かに予感がする
めちゃめちゃ生が楽しみなんすけど!!
まんまでね吉やから(アハハハ


よかた吉ちゃびんがありすがわじゃナイトで(ホッ
あの服はナイト(悪魔でもあたし的

まこっちゃんいろんな意味でえぇ仕事しとる(*^-^)b


わーい やぱバスからの眺めは吉やな〜〜(∩∩)
自力では見れナイトやからなぁん(イジイジ

じぇっとすきーのから推し量るに慣れてきたどらいばーちゃびんは
かなりかっけーくなる

あ〜有馬や〜〜温泉入りてなぁ

寄てかナイト?(フハハ

高知は何の酒がうまいんかな(^O^)
地酒もえぇねんけどなぁ水みたいで止まらナイトやろぉ

車内びでおで檀ちゃんキテル〜  いや景色(ヘヘ


吉ちゃびんも快適な一日中を

ハロテンらすとの1回目のめっせーじよかたね(∩∩)