拘束具ライダー

参上

トォ!

ぱつんぱつん

腕上がんナイ…トォ↓

お胸が邪魔でぇ〜(オオウソツキ

二の腕ふっ トォ(泣

きょおはこんくらいにしといたろっ



ズラカレ


♪ざんねーんライダー ざんねーんライダー ライダー ライダー


つづく   か(ビミョー


はぁ つれぇな もぉすぐ階段や


きょおも楽勝〜〜♪

さ 働くわおーん!


ほんまに計画は崩れ去てた
前日10時までやた甲斐あて明細合わせは早々におわた!

のに 急ぎの仕事で午前中ぱぁ↓  えーーー時間ナーイト!!
ぴーんち(><)


でもたぁすかた〜〜 今回は机をちーとずらすだけやたから
机の上の時が経てば不要系な書類を片っ端から捨てて
ちょいと小奇麗にするだけで済んだ(ふー
なので体力の消耗も少ナイトで吉(^^)

きょおの出土品は 1995年のあさはらしょーこー逮捕の号外
特に置いてる意味はナイト

何を信じてもいいが そのことで人に迷惑かけたり
自分達の正しさを説くのに
他の悪口を言うことでしか説けナイトなんはぜってNG
そーいう世界に対してあたしの思うことてそんくらいだ



はぁ

思いのほか凹むわぁ かっけく着れナイトで
せかく服はかっけーのにぃ(T T)
てめえが着たらいめーじだだ崩れてどやさ
そら己の体型がんなこと言えるのかどーかなんてわーてるけどさ

それにしてもひどい
ぶちゃけモ〜ちたぁマシかと思てた(オノレニアマイノダヨ


膨張つライダー