故郷

久ぶりに見たなこの言葉


故郷は遠くにありて想うもの やたけ?(ンハ

あたしは離れたことナイトやからわからんし

実感もナイト


あたしは一足先にさみしくなてたし(ハハ



わおーん!な裏側写真付終わっちゃった更新!!
見るの楽しなってたで!ありがと↑(^O^)
GJお疲れ様でした〜
また関西でな


番組についてはちゃんと最終回見てからに塩


番組は終わてしまてもきょおも脳内ぽっぴで階段楽勝〜


ハァ ハァ…


3人のあのソングふる入りCD欲しいなぁ
HPにあがったりしナイトかなぁ


さ 働くわおーん!


あ゛〜〜 明日は朝からお片付け計画がぁぁぁ

ガラガラガラガラ↓↓↓↓

はぃ 毎月苦しむ明細合わせにまたまたハマり
合おたつもりが最後に落とし穴に落ちた(フェーン

追い討つよーにきょおみたいな日に歓送迎会なんてやるからさ
また酒飲んで途中で抜けて戻ったわよぉ(>_<)

で モ〜10時↓↓


土曜日沖れるかなぁ…  その心配かぃ!(^O^)
日曜の朝の方が矢部鴨なぁ…誰か起こしてくれナイトかなぁん(フハハ

一時期そーいうフレ探そかなぁ思てたけど(ヘヘ


きょおほてるの宴会場で作てもらたPinky&Orangeうまかたo(^-^)o
女だからかかなりゆるゆるやたけど(ハハ
キツいの喉やられますやん