yoshichabin2010-05-23

うぁギターにサインうらやますぃ〜〜(☆o☆)



吉ヲタTさん(^-^)

だんだん笑顔増えてきた いいぞいいぞ



ちーむ5メンもきと走てるよ〜 また一緒に走ろて約束しとた(と思う


いやーこんなに元気にたのすぃんでるとこ見れてうれすぃねぇ



ぱちょ見れナイトな連れのためせっせと撮とた(へへ

あ  部屋の電球かぶとるがな


















さ ぢみなお布団で寝まつか(^O^)


どいつの夜の酒も馬いことを願いつつ
相手の目を見てぇ ぷろーすとぅ(*^ー^)ノ



ほんまにずーっと横になてうっとい雨がやむのを待てみたけど
ムダな抵抗みたいやから↓


ちきんタツタ買いに行こう



はぁ 土砂降りやん



結果禿濡れ完敗(ちーん
まともに持たれへんがな^_^;


こんな雨の中でも走てる人?おて曲がり角でぶつかりかけた(゜□゜)


おかんに 私のも買おてきてくれたん 言われた

いる言われてなくても自分のだけ買おてくるてなぁ

そこまで腐てへ〜ん

こんなんついとた(^O^)


いっちぃ〜さん乙。  inじゃぱんのことまで
がんばてo(^-^)o


はんぐりーはきょおも元気かな?

あんぐ梨華ちゃんの眼鏡萌え〜〜ス(何のぽーず^O^


きょおのライブもみんなとたのすぃんでいきまっしょーいP(^-^)

音楽もはーとも国境越えてる



やとばんくーばーのてめぇで撮た画象とむーびー見て


オレ様てこんなうぜーのかぁ   特に声  耐え難し
あぁそうか



米好きに海外はつれーよなぁ
オレ様2日目の朝にはモ〜(T T)で食難民やたもんなぁ

なんとかがんばてください

そしてそのストレスが蛙てから発散されナイトなことを(-人-)


誰かさんのよーに

ぶくぶくと肥りますよ


ま  そんなおヒマでもナイトでしょうけども(へへ


お  あんぐ梨華ちゃんの更新キテた
おー  よーろっぱのお家の壁の色なかんずぃする〜
うぃーんはハプスブルクイエローつて黄色が多いんやたんかな

どいつの車すてっかーは  D  やたかな
あんま貼てナイトかなぁ(はは


元気かな?は ? のまま  と思たらリハ中だて
お元気なら吉

がんばて〜