風呂つかてて気づいた…


晴れてれば吉

相変わらずの鈍さ(ω


雨はこちで引き受けてれば吉(^-^)

けど振り杉じゃ(-_-メ


風呂といえばばんくーばーのホテルの浴槽がいつもよりで〜んでん長くて
初日お湯をはるもなにをどう見たんか 完全に寝てもでんでん浸かて中田(゜□゜)
おまけに上の方より真ん中の方がびみょーに出てりゅとか(T_T)

はさておき

めんずならちん百景候補やた鴨ね

とは言わ中田けど 人に話してしまた(あはは


もさておき


ヨーロッパライブツアースタートおめ\(∩∩)/



晴れてくれ(-人-)



こちでナイト遠くの空だよ



ん〜 胃がいてぇ

泣いてもねーのに顔腫れてたすぃ


う゛え



きょおは蛙たらくりーむしちゅ〜〜o(∩∩)o


1杯でやめれるかなぁ(^O^)


そんな心配はご無用やた

テーブルには焼き肉器

そして出てきたのは味噌汁