yoshichabin2010-05-22

ただいま3:44


あんぐ梨華ちゃんさそくブログ更新してるもお一人様のようで
おそらく御一行様無事どいつ着なによりですが


はぃ寝てました。

もしはんぐりさんはアバターでつぶやいててもオレ様はわからない(はは


また寝ます。


また咳でつ。



うんと いーねん?

あいねん しぇーねん たーく


ぐーて なはと



今朝の体内時計 10:00 10:30


さ 沖て国内時差のハガネの女見ますか



ハガネの女見た(とかはドイツ語ムリ^O^


やぁべめさいいや〜ん女優ちゃびん! いや えーとリカだけ

リカだけにぃも蟻のの(^O^)

最初やたらお化粧中やけど(ふは 作てる人らの年齢層が(ふははは
すげぇ部屋に寝床(こーふんして寝れま10。

あたしはやぱ好きだな女優ちゃびんも



ヘタしたらてめぇもセンセみたくなりそなとこもファミリーやたねぇ(^-^)


これまた出てくんねーかなぁo(^-^)o
でも今回出てくれて良かた思う


お話はいろいろ思うとこも蟻やたけど まぁオレ様目線はどでも吉


つらけりゃ寝てろりある負けばばぁ(はは



へ〜菅ちゃんのらぶシーンあんだ 菅ちゃんていえばNGいめーじなんやけど



はぃ寝まつ

ぐーてんもーげん



姐さんラストまでがんばてo(^-^)o


とめんべえ食いながら黒霧中



寝ねぇのかと


出かけたアニキの沖土産 一人じゃてめぇで撮たもんも見れナイト↓


ほんまリカママ良かた思うよ
また見たい



腹へた




あ  またまち蛙た オレ様のじゃナイト

どんまいo(- -)o


うっそこれまさかのりありゅで見れてるかんずぃぃぃぃぃぃ?(☆ ☆)
ここに出てくんの??  まぁじで
これ見れたらうれすぃねー

うあー  へんぐりぃえんぐりぃ  じゃぱんのすーぱーすたーだて!
ふぉーーーー!! P(∩∩)




は〜んぐりぃ あ〜んぐりぃ
は〜んぐりぃ あ〜んぐりぃ
は〜んぐりぃ あ〜んぐりぃ

v(^-^)



うわたぁのすぃそ〜〜〜

きょおも気合いのへあーですなo(∩∩)o

ほんまたのすぃそ〜でなによりですv(^-^)v