yoshichabin2010-05-21

雨はもときらい

うぜぇ
萎える
良いこと無し


あ ますく忘れた(゜□゜)


4勤ちゃんにもらお^_^;
きのおして中田ら ますくあげましょうか?て言われちたすぃ(へへ


なんとか沖田(はぁ

きのおちと残業なた急ぎのもしナイトやし

咳もいつか止まる な〜んててめぇが勝手に思てるだけでわかんねぇよなぁ


きのお本屋だけは寄て買おたfunride連載ちゃびんも少し見ただけで
まーしの蛙りも待てず横になり


萎える

♪ぞ〜ぉさん  ぞ〜ぉさん

黄色いおぱんつてあんま見かけナイトよねん
真っ赤ならこないだばんくーばーの下着屋で見かけたけども(^O^)



気をつけて行ってらっしゃい
きのおからモ〜てんしょん↑↑やろからそのままたのすぃんできたら吉(^-^)

ずーっと晴れてますよーに


そして隊長元気でp(∩∩)q



はぁ やと1w終わた

きょおはほんまは月一えすてやたけど咳やら鼻水やらでムリ↓
当日きゃんせるは(-×-)できゃんせる料言われたけどんなんどころやナイト 払うよ


菅ちゃんのパーマネント野ばらの舞台挨拶ナイトかなぁ思たら
こちは4/26に終わとた(゜□゜)


どころや中田けども(へへ


オレ様の脳内と現実とで諭吉の人数がズレていた…
ま 手をつけずにきてた諭吉らを無理矢理家出させるだけやけども


オレ様だいじょぶ?(^O^)



♪待ち受け〜変えまし〜た チャッチャッチャッ

れいんぼーちゃん元気かなぁ(^-^)


ほんまによぉ似合てるから好っきゃ


ちきんタツタ食いて〜〜



20時には横になり 不定期にでる咳に耐える


旅立つかぷちゃびんはとてもお元気そでなによりで
そんな脚に手をはさんでる画象を見ながらふとてめぇもしてるのに気づいて笑けつつ


ぱちょで動画とか耐力がナイトやから画象見とたらこんなん残とた
耳からだけでは覚えらん中田からこれ見ながら聴いとた
いつまでも台本離せ中田かんずぃ(はは

そらアタマ悪りぃわ(^O^)


口蹄疫の募金活動してる

言うだけじゃナイトですることも大切です