きょお買おたもん

☆NEWぱちょ

にシターーーー P(∩∩)

まるで飛べ中田すとれすから逃れるよに(エヘヘ
先立つ諭吉のことも考蛙ナイトで(ハハ

今度のはのーぱちょでカラーはすいーとぴんく(ンハハハ

今のぱちょは音楽聴くにはほんま最高!なんやけど
なんつてもすぺっくがモ〜苦しゅーてあかん(ザンネーン


hANGRY&ANGRY NEW DIGITAL SINGLE Sadistic Dance

今朝うさver.で何回か聴いてて
ちゃんと購入できたのはさっき(エヘヘ
いろいろめんどっちーなぁ(ハハ


しんぞーに触れて確かめたいなんて あやういのね
触れないでいちど消してみたくなるわ(フハハ

愛してるふりと愛してないふり
どっちが笑えるのかしら(アハハハ


☆ないちょ
あることを始めるために
どSも推奨(アハハハ



見たよーーー えぴそーど1 v(∩∩)