ケータイに夢中になてたらでんちゃほとんど動いて中田(フハハ
事故で遅れてんだて
そいやきょおは各駅停車乗てるのにまだ一つも駅に着いてナイトか^_^;

ま いか


それにしても昨夜の寝付きの悪さたらモ〜
なんだかあちくてやたらイラついてしゃーナイトで(>_<)

ま いけど



sadistic(合てる? danceの歌い出しのhANGRYさんのふれーずがやべ〜〜〜(∧∧)
今は脳内やけど(ヘヘ


でんちゃ内あっちぃ〜(>_<) よかたお茶持てて
いざという時のためにも出先ではぜっているよね


それにしてもあのえぴそーどhANGRY新鮮でえらい楽しそやた
よかたo(^-^)o


あ〜〜やとでんちゃ降りれたぉ(フゥ


あ かいちゃに連絡しナイト



んー これからはどぉやらべっどでぱちょらいふになりそ(ンフフ
こーしー飲みながらてのがそのうち危険な悪寒(ヘヘ

黒ヒョウさんにNEWぱちょを報告したら

チータがピンク^^;  やて


春の珍事でつ(フハハハ

たしかに ねーもんなぴんく感



おい うさver. さっきからしゃふるしてまへんけどー?
ずーと Sadistic Dance やん    えーけどな(エーンカイ
それにしても今回のこの曲は特にhANGRYとANGRYの声のそれぞれの良さがよりわかるね
こーいうの好き

やけどほんまぱわーぷれーなんすけど^^;


そいやTOTOふれんどさん4000超やな(パチパチパチ

いやー まだろぐいんすらしたことナイトなんで




ちゃんと遊べるよになたらね(ヘヘヘ


あたしにはどーしても理解できナイトなことがある
なんでだろ?て
そこだねきと