雨ら〜〜

くーるだ〜ぅん(イェイ

♪投げたくな〜るよぉな〜〜 やたらデカ〜いつつー

きゃのん砲か!いうくらいの筒やんけ(ンハハハ
やわらか戦車の上にのっけてみたらどかな

きのおハロショ行てさ吉ちゃびんのBDめもりあるふぉとと一緒に引き取りしたら

デカ(゜□゜)

んなん見本とかちゃんと見ぃひんし(ヘヘ


BDめもりあるふぉとがれいんぼーでこちゃびんやた(∩∩)

こないだ新すぃぱちょをせっとしてもらうのにアニキの部屋行てあるもんをはけーん!

うわ〜〜〜〜 ほすぃo(∩∩)o

でさそくねっとで探したら 有りそう。
是非ともげとしたひ(^-^)


きょおの階段も吉♪
さ 働くわおーん!


よーやく新すぃぱちょの音色に慣れてきた鴨
でもさらうんどかなんか知らんがちと音でけくするとあかん


最近のてれびてほんまつまらんな
宣伝以外の奴いねーのか?(フハハ

早く新すぃぱちょで吉ちゃびん動画見れるよにしナイト



お えっぐまん(仮)始動してるーー(゜□゜)



え  お絵描き?(ンハハ


いい いいよ! お〜〜見てー(∩∩)


吉っておみくじとかの(アフロ  だったっけ?  あははは



なんだかHello!ヨッスイ-的楽しみなのはあたしだけ?(フフフ