ただ沖田
ただがちゃしたらまいみ
ただめろん→米ちん→吉ヲタしゃんして
きのおの酒は辛口の梅酒と麦焼酎をろっくで
もっと飲めたけど諭吉がナイト
今月は諭吉が20人口座から猿と きのおお知らせがきとた
初めて明細が2枚やた(゜□゜)
やぱ11の月はいろんな意味で狂とた(わら
きのおみんなから もう絶対顔覚えられてるで!と何度も言われたけど
んなこたぁナイトて言い張た かなり分が悪かたけどひたすら99て
何度 いや、そーじゃなくて て言おかと
けどその先の話はできナイトやから耐えてた
ここまでさせるのてなに?てすげ聴かれて答えよなくて
依存症 て言うといた
こんな話ばっどたいむりーにされて
いつもの面子なのに間がわり杉(わら

河豚はうまかた(∩∩) 鍋はこらーげんたぷり入りで
今朝のお肌をやたら期待したけどこれまたわからナイトや(わら

なんか確認しナイトなんあたけ