コンコンの日?
がちゃは重さん
めろんのは昨夜のまま
珍すぃく先に米ちんで吉ヲタしゃんの

早よしーや遅れんで! て言われてもまだえろまんが読もうとする夢をみた
なんとなく画も覚えてる


夢か? な


やぱあやかさんやたか 米ちんはわかりヤススやね
幸せそうでよかた(^-^)
米ちんも吉ちゃびんもそのうちきとえぇ奥さんなるよ

きょおはほんまは健診のハズやた
最初11月の予定が吉ちゃびん予定入てきょおに変えてもらた
そしたらしばらくして4勤ちゃんとかぶてるのがわかて(゜□゜)
得意のじゃんけんで負けてあたしが再延期 12月はもーいぱーいで
なんと年始の1/5 さらに正月太り感たぷりなちゃれんじゃー(わら
担当者にも えーっ大丈夫ぅ? て言われたが
めかたも何もかも今更なので気にしナイト(わら

きょおは黒ヒョウさん達と忘年会で 河豚
飲もうかな…味覚えてナイトなくらいに(^O^)
こないだけこーんが決また子も来るからその話になるやろ
やぱね 縁はありそな人選ぶよ

さ 働くわおーん


んあ〜〜〜 やぱあをきのカツはうんめっo(∩∩)o

くりーむしちゅーに溺れたつてサボるか