夢は見中田

今朝のがちゃは誰やたかもー憶えてナイト
めろんの見よ思たら電池もた中田

かいちゃ蛙に打ってたら電源ぼたん2℃押しで消えた

さっき米ちんの動画を見ようとしたら打ってたこの画面IDOしてもて消えた


〓絶賛二度書き中〓


こないだのらいぶの頼まれとれーでぃんぐ〜 っず
梨華ちゃん&米ちんが2種ずつとあとコンコン
あたしの邪な運では吉ちゃびんは出そうにナイト(わら

あー やぱ米ちん落ちてたんやぁ
ちーと残業で間に合わナイトやてんなー(激悲
元木さんのは見れたのにぃ
ぐやぢーーーー!

拾たのに見れナイトで二度ぐやぢぃぃぃぃ!!!!
て あたしにはよくあるこた(わら


どこまで戻ればいいかな
それだけですむかよくわからナイトやけど
今のままでなくなれば第一歩はいいのだろう
声は  聴ける
確認してかナイト

m4is@sjat@5uesu9-i -yji0twutq
mrbdq@:d@tyttwjec7:s@b@/y