霧の朝

すんげ(゜□゜) ちと遠くは見えナイト
おそらく人生お初天神らべる
きょおはでんちゃの信号とか見えんのかな

うぃーくでーの朝の日課
がちゃはりんりん
めろんのはいぱーい更新されてて
吉ヲタしゃんのも

ツアー日記も更新されてんの目にはついたけど
猿時いつもと変わらず満足げだた気がするし
あとは 大阪弁しゃべらんかたよーな気がスくらいやね

こんなでもでんちゃはちゃんと動くのね
いつの間にか霧はれとる 気ははれナイトやけど(わら
毛布ひいて寝たけどやぱ悪寒は続きそ
あれ いつものでんちゃではナイト やぱちと遅れるよねきょおは

またますく忘れた こないだもやて使い捨てのすとっくがかいちゃにあるけど

断片的に覚えてる夢
こんどの吉ちゃびんのDSに急に行けナイトになる
何かに感染して検査どぉこぉて チケきたからかな(わら
あと ひこーきがやたらあくろばちくに飛んでた
翼が建物すれすれにやたりが何回かあて
次は地面すれすれのはずが 回りきれず頭から落ちて炎上
こないだ東京大空襲また見たから鴨

きのお家で古い戸籍を見てたら
おじいちゃんの兄の娘に同じ名前の人がいて
その子は台北で6ヶ月の生涯を閉じたとある
その子のお母さんもお兄ちゃんも台北で しかも月違うけど同じ年に立て続けにだ
何があたのかなその年に

さ 働くわおーん