かんな
風呂がなんだか寒かたな
チケらりーか ふーん
またがっかり鴨やからもー期待はしナイト
勝手に楽しみにしてたのが悪いのだから
がっかりし杉なんも
梨華ちゃんと米ちんのはあるよ

朝は更新ナイト思てたら(わら

さ 働くわおーん


働いたわおーん
肩痛いわおーん
打杉田わおーん


きらいでナイトて好きでもナイトよね



わおーん



えらいいろんないるみねーしょんやなぁ(^-^)
 電飾 のほうがふさわしいぽいのも中庭(わら

中庭かぁ

きょおの昼メシ時はちょー盛り上がた(^O^)
やぱ主婦のうにょうにょ話はヤバ杉(わら
無理矢理舌入れよとしたらイーーておもきしぶろっくされたぁ とか
ベ〜〜〜(今実演せんで吉

舌鍛えるらすぃ(わら  
閉じられる前に入れるすぴーどやな!てあたしが言うたら
瞬発力もですね!やて
もともとありそやけど(ココロノコエ

その子はせまても旦那に断られ気味で
も一人は旦那にせまられても断り気味らすぃく
需要と供給でちぇんじどぉ?とかそいつおもろ杉(わら

確実に応接室の外まで聴こえてたな

確かに需要と供給がむずかすぃの鴨ねん

雑誌ていえばあのにゅーずうぃーく 近づいてはみたんやけど
めさ近づいてみたんやけど
立ち読むには至らずおべんきょおできず↓



吉ちゃびん白かわいいね



あ 払い込んでね用紙書きっぱやた(゜□゜)

諭吉〜〜



いナイト


けど忘れナイトなうちにしとかナイト


完了(^-^)ゝ



WAO-N!
まとめてやっつけ杉やろー(わら

でんでん人のこと言えナイト


あー今度のおたんじょーびは海の向こうでhANGRYさんしてんのかー
また吉ちゃびんには♪はぴばーすでとぅゆー 出来ナイトかぁ↓
ANGRYさんにしてもらえたらいのか→
刺激的なばーすでーになれば吉↑


今の気分:(^^)怒ってません


誰のや(カンケネー


米ちん紅白よかたね
おもっきし楽しんで

はろーで楽しんでからね(^^)


月桂冠はじまたどーーー

DAKARA?

NEBUI


♪じん じん じーんぎすかーん
あの振りめさ好きー(∩∩)ゝゝ