がちゃめろん(oh
それに合わせるかのよに今朝のめろんは4人揃い踏みo(^-^)o
やふ掲→米ちん→吉ヲタしゃん で満腹(わら
あたし常習者やからきゃぱは貧なのでつ^_^;


まるで運動会のあなうんすが遠くでも聞こえるよーに
ガッタスのえきしびしょんが とか言うメンズのあなうんすの声が
突然なのになぜか向かてはいるみたいなんやけど
何時からとかまだ居るとかでんでんわからナイトで
まだたどり着かれへんくて  吉ちゃびんをすげ呼ぶ誰かの声…


な夢をみた


次は是非ともご出演を(オファー


さ きょおもひたすら打ちますか

きのおから
♪おおおお おおおお おおおお  がやたら回る(わら

とわらいはまともに見えてナイトやすぃ(スネコ


あ〜〜月桂冠のせいか階段ふらふらや(>_<)

吉ちゃびん白かわいいね

さ 働くWAO-N


もーえぇマジで! つーぐらい打た打た打た
肩も手首も痛ひよぉ 手首はしびれとるすぃ(>_<)

風吹いてちゃぶぃ( ̄^ ̄)

吉ちゃびんはあったこぉしとるかなん

なら吉(^-^)


こないだの頼まれとれーでぃんぐ〜 っずがなんと
吉吉石里是仙やた(wow
たまにはあるか
前回全く中田けど(わら
せやからとれーでぃんぐ〜物は持てナイトなことが多いの

きょおの昼メシ時の話題はどらま
三浦友和が渋く枯れてめさかっけぇだの
いのせんとの兄が特攻隊みたいで昭和顔だの
気になて後で調べたら福士つて のだめでのだめを好きになる子やたみたいやな
役ばかでてきて名前なかなかでてこ中田ねぷちゅーん原田たいぞーやら
ぎらぎらの終わり方あれじゃ成年漫画じゃなくて少年漫画やとか
あたしほぼ見てナイトやから知らナイトやけどなんだかおもろかた(^O^)


あ〜 はんぐりー


そいやせまられて断り気味な方の主婦の子供ちゃんが熱出したらすぃく
医者が念のためいんふるえんざかどうかを調べて
いつもお注射でも泣かナイトやのにめちゃぐずんな思てたら
鼻につっこんだ綿棒の色が白でなく赤に変わてたらすぃ
血出とるがなー(゜□゜) 思たけど医者は ハイ てそのままますくさせたんやて(エー


事件にはならなかたみたい


お〜〜 まきあ菅ちゃん吊り広告 キタ

最近右の目の周りが痙攣する おちかれやなぁ

きょおはおりおん座はきり見えナイトや
これ冬のちゃりでの常習(わら