あーきぼちわるぅ しんどぉ(>_<)
只今ただの2:50
今夜はぱちょもしナイトで落ちて
吉ちゃびんご出演の気配なし(エー

ちなみに舌強化主婦のくりすますは勝負したぎか裸えぷろんで
それに備えておとなしくしとるんやて(わら

吉ちゃびんはお仕事の合間をぬてでも計画通りなはっぴーくりすますを(^-^)

なーんてまだ見てナイトやのに(シー


あー さっきから腹いてぇ(>_<、)


かじゅあるの予定でてきたみたいね
さすがにばれんたいんでーはナイトか
そんなんしたら吉ちゃびんチョコだらけなるか(^O^)
おそるべしモテ女さん
もらえる鴨を期待してたヲタしゃんいたら残念でしたぁ
おそらく大量はふつーにめんくさて思うで(わら

つーか 行けんのがなにより吉でしょ^_^;

(^人^)

あーやぱカイロ行くとちがーわね(∩∩)さ みたらし買おて出勤ぐ〜


吉ちゃびんご出演ありがとうございましたm(_ _)m
うれしさのあまり覚えてナイトやけど(わら
確かになんかしゃべったの
夢だからアリエス(^O^)


はは



ズラカレ



どSセンセがこないだのワイハ弾丸とらべらーちゃびん見てたんやて
波乗りちゃびんスゲて思たて(^-^)
お姐さんらともいい感じやたて(^-^)
お買い物とかもしてたて(^-^)



ズラカレ



あーまた肩痛となてきた(>_<) しばらくはあかんか
でも背中の吸い玉してもきょおはよぉ皮膚伸びて痛と中田
らいぶで汗かいたりしとるから鴨ね(^-^)

きょおも喜八洲GJ! エコしナイト(^-^)
きょお遅れたから22日はあかんな
日蛙しナイトね


あ るきあ菅ちゃんぽすたーキタ

さ がんばろz