気にいらねぇな

ぎざぎざからはじまらねぇうさver.は  じみーにイラつく
きょおは
ぎざ→あんじぇり→うぉーる→きるきす→ろまんてぃにしてGO!
あたしのぱちょは動画には向かないが音楽聴くにはなかなか吉!
がんばてくれよん(∩∩)


お腹すきりしたあとに おなかスッキリだのんする(わら
ぶるーべりーが好き(^^)


宿きゃんせるした  しゃーナイト
ぴん川からやから最終の指定もとた
こないだの新横は玉玉10番やたけど今回は残念↓
変えてもらおとしたけどモーいぱーいで選べ中田(ブー
22日はただひたすらに金額を合わせナイトなお仕事が残てる
明細でざと1,2〜300てとこか
22日中にやから遅れてなんてらんナイトやからそれもあてね



米ちんぶろぐてケータイで見たら画象は見れ中田け?


ふらみんご か
今はもう近くの病院には行てナイト  つーかおじさんとこには
人生ほんまいろいろや
信じるてなんやろ


きょおとてもいいカキコを見つけた!
あるかぷるのお話
ところどころ ぴー やけど(わら
そのあとに
わかる人がきいたらわかるような話を公衆の面前でするとか
そのらぶらぶっぷりがまーなんとも
立ちちゃんは言わせたい言葉があるんだけど
ねこちゃんはどーしても言わナイト
それで立ちちゃんはお仕置きつてすんだけど
ねこちゃんは軽く睨むけどチューで誤魔化されてくれちゃうとか
微笑ましくてね


♪ぶろこりーらーぶ チャチャチャラチャ


こないだののっちのMCがみょーに壺で(わら
是非ともそちら方面にも伸びて行ってほすぃもんです
ほんまいろんな娘がいておもろいな

こないだ玉玉お昼の時間に
社長の秘書してるから長期で休めナイトな子が
旅行したーーーーーい!て言い出してまさに
行くなら 国内?海外? てなた
ちなみにその子は 南米
あとはやぱワイハとかうぉん安で韓国(わら
でも国内で温泉!て子もやぱいて
あたしはどーかなぁ
暑いのまずあかんしなぁ
きれーな海には昔からずーーーとあこがれてるんやけど
国内なら花畑牧場♪ か
富士急?とかで絶叫系マシーン乗り放題
ただし只野垂直落下系はNG(わら
黒ヒョウさんはたわーおぶてらーはいけるけど
絶叫系は全くあかんしなー
誰か絶叫系OKな人いナイトかなぁ
もし梨華ちゃんと隣なんてなたらでんでん前向かナイト(わら
そいや昔 横向いて
落ちるーーーー止めてーーー!て泣き叫ぶ同期の手ずと持てたけ
落ちひんから!だいじょーぶ!だいじょーぶやから!てずーと

途中で止また方がよけコワいがな 思いつつ

もーそ怖がるから半分笑いながら(わら
ほんまやさすぃくナイトよねぇ^^;


て なんの話や?