yoshichabin2008-12-21


きのおはいたい何時間寝てたやろ(わら

あ〜もーーとゆくりしてられんのにまたぐ〜ず売り切れるもんなぁ

風呂入ろ


きょおは10番空いて中田から9番にした
30分もここで待つわきゃいかナイトや

と思てたら
すんげ荷物のアジアンなふぉーりなー2人連れが…
あーやぱ縦に分かれとる
あたしが前の10番の真ん中にしたらここ並んで座れるもんなぁ
外人さんはお喋り好きやしね(^-^)
お〜やぱのっと日本語…何語かはわからん(わら

ということで ほどなく10番でGO!

まめちちかふぇみすとにきょおは甘そなほっとけーきサンドまで付けた

米ちん あったかなってんで〜(^O^)/
ちとあついくらいや(チャウカ
お歌覚えんの大変やろけどがんばて

吉ちゃびんはきょおもよゐこのみんなの期待に応えて楽しんで

梨華ちゃんは 見てるよ〜ん

それぞれのはっぴーないとを(*^-^)b


飲み杉田
だぁっておかわりOK?訊く間もなく次々とどですか?攻撃
酒は基本断らナイトなあたしはそら飲むさ

しゃんぱん1
すりーさぷらいず1.5
ぎむれっと2
びーる1
白わいん1
赤わいん1


そして・・・

あたしのさんたさんは家の玄関にぶらさがってたわけで(わら


いやー 相変わらずそれぞれに楽しそうで何よりでしたね(^^)
さ 明日のつらい1日のことは考えナイトで眠ろう
雨降っててくれて神様気がきくね