雨のやみかけた朝

の空気はほんま気持ち吉o(^-^)o
ますくをちーとずらして すーー はーー すーー ニッ(∩∩)
今朝は更にあたしのだ〜〜い好きな柚風呂キテター!
やぱさんたさんは家にいたか(わら

あたし何か2月ぐらいの予定1コ忘れてる?よーな気がス
行けるかわからナイトやからやろけど


♪あーぃきゃんすとぷ  ざろーんりねーす
どぉしてなーの かぁなしみがぁとーまーらなーいぃー

がどぉしてなのか止まらない(わら
何かかなしいか?  んなこたぁな〜んもナイト(^O^)
脳内は不可思議よね

さてと 鬼の1,848明細 ほど合わせてみせますか(わら


あ 重さん


さ 働くわおーん


忘年会を抜け出して仕事に戻る
明日時間よめナイトな休日出勤はヤだもん`ε´
会えるかなぁ…いや会うはおかすぃか
見れるかなぁ(わら

こんな夜はまめちちかふぇみすとに塩か
ぷれぜんと包装きれーだたな


やぱ終わら中田…
さすがに連ちゃんで飲んでは効率も上がらナイト
明日お家でやるかぁ

そーいや 吉ちゃびんの脚きれーなんだてね