健康診断の朝

検べんは持った
昨夜から飲まず食わず
ただそれだけで吉(わら


そんな今朝の脳内曲は
♪れいぞーこのなぁかでー こおりかけたあいを〜
あぁたためぇなおしたぁーいのにぃ



今朝はみた夢をおもいだした
誰かと(おそらく昼)ご飯を食べに行く話をしてんだけど
なんだか相手が無理してんじゃナイトて感じてこちらからいーからて断る
りあるー
よくあるー
つか行こうとしねー
まんまみるてどないよ(わら


あ〜〜飲めナイトなんか飲みてーー(わら


へ〜〜本町杉田らでんちゃガラガラなんや


きのおの放送1月2日でナイトでよかた(わら
風呂はいて横になて目を閉じて少ししたら
あるシーン急に再生されちて…しみるねぇ(ンハハ
モ〜日付変わてたからいいんだけどね(わら


さ ばりうまーになるわおーん!


吉ちゃびん モ〜年も早々にいつもの人たちと楽しめたよでよかたね(^-^)



しっこが出中田(イヤーン
そいやいつも寝起きにすっから(わら
すぃかも今朝はお水一杯を飲んでナイトやたのに
採にょーの仕方つーのをちゃんと読んでやろおとして
出はじめと終わりの方のは採らナイトで
終わりのは特に下線で強調したーる

わかた まず最初のは採らナイトね


ちょろろ…え?やべ!…ちょろ … … え〜〜〜(゜□゜)おもきし終わりのでしたけどぉ
あの量で何が調べられんのか(わら


がんばて!りとます紙?(わら



体重やぱ増えとた〜〜
身長からしたばらんすは悪くナイトらすぃが
それより体脂肪率がマジ矢部 最高値更新!
いくら冬場でもこの体脂肪率はマジ引くね(((゜д゜;)))
なにも食わずにこのまま春まで寝るわけでもねぇのに(99
梨華ちゃんとの燃焼があたしには足り中田ぁ?(^O^)
吉ちゃびんと楽しかたからでんでん吉やねんけどぉ(ンハハ


おーー あったどー!!P(^-^) れこめんだー
あたしにもわかるよにhANGRY&ANGRYが見えるよに置いてあた ぐっじょぶ(T-T)
そんな天王寺みお8Fの新星堂にはあと2冊あるお(^-^)


これからとん平でちきんかつと野菜炒めのはーふ弁当ところっけ3ケ買て(∩∩)
はろしょに頼まれ買いに寄てから蛙としますか


と懲りずにまた揚げ物食ってるあたし  ↑↑(揚げ揚げ〜


はい。


いやー今年のまんもはさーびす?の4枚撮り(わら
横からぎゆぅーーーー を左右
上からぎゆぅーーーー も左右

横からはいつも撮るから慣れてたけど上からは中田から
要領がつかめなくてどーも腹が邪魔やたみたいで

お腹は て言われて むにっ てどけられた(オイオイ
ま めんず技師にヘンに気遣われてもそれもな(わら


採血けっこ待たされたか
もしかしたら見てるの好き鴨(フハハ
なーんか日頃ナイトなことやからかてんしょん↑↑(わら
あたしからしたらけっこ血管でてる思たのに
少し赤くなるくらいぺしぺしぺしぺし叩かれた(オイオイ
しかもあまりにあたしがじーーーと終始ガン見してっからか
あるこーる消毒も試験管のお名前ちぇくも済んでんのに
あ 消毒 しましたね、名前も しましたね
どないしたん?(わら


ま 今回一番の問題と思われるのが視力
どくたーに問診で指摘されるくらい落ちたぁ  凹。
やぱ自覚ある右が
ま 使い杉以外のなにものでもナイト
でも吉ちゃびんのことちゃんと見えなくなんのやだー
ということでちゃんと気をつけていくことに塩 p(^^)


おー ふれんどさん3000突破! いいねー。
23日のちけもsold outみたいやしね


ふふ


やぱまーしも米んとうれすぃーか
だよねー(わら
でもさ 見ててくれてるのわかてるよ て先にふぉろーしといてくれるの
見てるよーーーー!(^^)
まーしなら走れる! どんな走りだてえぇやん、人それぞれやし
ただ懸命に走るもあり!楽しく走るのもあり!
走ること以外で主張するもあり!しナイトもあり!
歩きももちあり!
たとえ横で話しながらとかじゃナイトでも同じまらそんに
みんな一緒に走ってることにかわりはナイト!!
いつも応援する側やた?まーしには余計そのことわかるんちゃうか?
いろんな人たちとただ走ってみるのもえぇ経験や思うで
もし好きなびじゅあるの人とかがいたらぁ
必死こいてついってってみても吉やし(わら
おそらくあたしならそーするけど(ンハハハ
まーしは応援してくれる人たちのためにもごーるしてくれるとえぇな
あたしはめろんさんのそれぞれの女の心意気好きやで