お泊りちゃびんin富士

生放送つても本人生で出るとは限らナイト?
もし生だたらきょおもがんばてね〜(∩∩)
3時間か・・・このあたしに  しかもちゃんねる変えずに
こまーしゃるになると即行変えたくなるのを堪えてみせます!
心意気(ッシャ


へー富士山の近くてかぁ これまたえぇなー
富士のお山て一度は登てみたいとずーと思てはいたけれど
シーズン中はすーんげ人つからさぁ
まいぺーすでまったり登りたいあたしにはムリそやね
て 富士山に登る話ではナイト^^;
あれ? そいや娘。さんらて登てたことあった?よーな・・・
吉ちゃびんはんなしんどい系はやんなさそ(わら


いい人たちに出会うというのはとてもいいことだろねー
長くいればいいてもんでもナイトか(わら
かわいい雨女ちゃびん見れんの楽しみらなー(∩∩)


それにしても吉ちゃびん先先あたしの行きてーとこ行くなよモ〜(わら
でもある意味好きなすぽっととちゃびんてのが見れるんは吉やでなー
あとはやぱ よーろっぱ!よーろっぱ!いろんな街あるもんねー
はんでぃ持てさ  お互い撮りっこしながらとかもどぉ?
だて昔あたしのはんでぃやたからあたしばか撮てたら
あんたも映れ!て怒られちた(ヘヘ
どんな視点で街ぶらつくのとかもきょーみあるよねー(わら
ただ海の向こうは現地含めすたっふーがよぽどしかりしてナイト
顔もささナイトやからてちょーしこいてっとヤバそやからね
そこんとこは心配させないでねー(わら
とうざくても書いておこう(ンハハ



はい  ずーーーと見てたよーん v(∩∩)
りもこん持たナイトなように遠くに置いて堪えたさ(わら
でもさー 集中力ある間に吉ちゃびんのしてくれてよかた鴨(わら
やぱ長げ〜〜〜(わら
吉ちゃびん生おつかれさん!
モ〜年も (^×^) \(^^)/そでなにより(∩∩)
それにきょおの着物けっこ好み(^^)
大浦龍宇一さん 実はけっこ好き(ニマ


富士山は〜?(わら
見えナイトなもんを探すん大変やたねぇ
足濡れるのじくじくしてちめたかたやろな がんばたね(^^)    


あの豆腐片手の平で切って載せてられんのーーーー(゜□゜)
投入は ・ ・ ・ やたけど(ンハハハ

どんまい

あたしは昔長方形のでも端っこの落ちてたから苦手〜(わら
あたしの投入は切た包丁そえるかな


どーしても吉ちゃびんはふぁしょんちぇくしてまうんやけどぉ
ぴんくぴんくかわいーーー!!!(∩∩)
半纏とか着ちゃってこれまたきゃわーー!
あのまま寝てナイトよな(わら
中はモ〜言うことナイトです(デレンデレン
半纏から出されちた時なんてモーーー(キャーン

かわいいから

ごめん!自分でも肝いけど弱いねん(^人^)
て んなん知らんか(わら
 

ほんまやさすぃ素敵なおかあさんやたね(∩∩)
吉ちゃびんもだから出会えるんだよー
これからもそんなこころに触れるいい出会いが
た〜〜くさんありますよーに。
んで白なて元気でたんや
よかったね吉ちゃびん!ニッ v(∩∩)v



米ちんの帽子えぇやん!
梨華ちゃんご来店て  これまたとんだ店やたな(アハハハ